-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新CMに新曲 2
2010-12-24 Fri 13:41
先ほどのエントリーとだぶるかもだけど
更新しないとやってられないわ

ソリオHP


J NEWS



オリスタ


オリスタブログ


ニッカン





新曲情報

KAT-TUN /ULTIMATE WHEELS 2/2(水)発売 初回限定盤DVD付き1,470円、通常盤/ 初回プレス仕様1,000円、/
通常盤1,000円

また更新するかもでーす



心温かいコメントありがとうございます
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング



別窓 | KAT-TUN | コメント:8 | ∧top | under∨
<<今更ながらのMステSP | 春夏秋冬日記 | イブ(追記ソリオCMに新曲)>>
この記事のコメント
鍵コメnanakoちゃんへ
新曲でます~~

がんばってついていかないとね
ガンバろ~~

ん・・KAT-TUN見るとホントがんばれるね
後少し2010年もがんばりましょ!
2010-12-28 Tue 02:10 | URL | MEGU~鍵コメnanakoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
鍵コメakoちゃんへ

寒いね~~体調には充分気をつけてね

Mステに新CMの新曲もう
うれしいね・・・

クリスマス」は飲みすぎました(苦笑)
2010-12-28 Tue 02:06 | URL | MEGU~鍵コメakoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
NENEちゃんへ

予約完了かしら・・・
少しだけど情報おやくに立てたかしら?
クリスマス・・ん・・ま酔っぱらってました(爆)
2010-12-28 Tue 02:00 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
kazumayuちゃんへ

いえいえどういたしまして・・
2010-12-28 Tue 01:58 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-24 Fri 23:09 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-24 Fri 17:25 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
おーー!!!新曲なんですね!(^^)!
でもまだアマゾンでは出てないですね~(>_<)
明日出てたら明日予約したと思います~(@^^)/~~~
情報ありがとうございます(*^_^*)
MEGUさん素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね!(^^)!
2010-12-24 Fri 17:23 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お知らせ
ありがとね!!わくわくドキドキ
2010-12-24 Fri 16:20 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
