スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
初夢話
2011-01-04 Tue 12:53
お正月3日間も終わり今日からお仕事という方もいらっしゃいますね
いかがなお正月でしたか?今年はこれといって特番がなくCMに登場するくらいで少し退屈でしたわ~
カウコン見たら終わりだったね~
でもなにげに今年はライブも早くありそうだし‥‥
ワクワクしますね~

みなさん初夢はどうでしたか?
私はライブに行く夢を
でもライブ行くまでの道中にいろんな事がおきる夢を見ました(笑)
ジャニーズタレント総出演でしたがなぜか一番出てほしいかめちゃんがいませんでした(涙)今年も縁なさそう(^^;‥‥‥‥。

とにかく今年もこんな私です~よろしく(汗)




心温かいコメントありがとうございます
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:4 | ∧top | under∨
<<2011年ライブ決定他 | 春夏秋冬日記 | 2011年が明けました>>
この記事のコメント
No title
kazumayuちゃんへ
いいな?どうやったら夢見るの
教えて??
見たい
ぜったい今日は見るかなって日でも見ない
なんで~~~~(:_;)
2011-01-08 Sat 17:43 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えーと
私はなぜか毎回亀ちゃんは出てくるけど
たまになぜか仁も出たりねーライブの夢はあんまり見ないなぁ・・
亀ちゃんとデートしてる夢が多い・・
多いけど実際に会える回数は少ない・・・

まっこんなもん!だ
2011-01-06 Thu 15:52 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
れほたんちゃんへ

今年もよろしくね

みすてませんわ
わたしもそうとう変態ですから(苦笑)

ぜひ参加してね

またメールアド知ってる人にはメールいれますゆえ
お願いします
2011-01-06 Thu 14:48 | URL | MEGU~れほたんちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ことよろ
今年初コメです(^O^)
MEGUちゃんと同じくエロ大暴走すると思いますけど
どうかどうか、見捨てないでね。(笑)よろしくお願いします。

今年こそはMEGUちゃんに会いたいなぁ♪
前エントリーの和也バースデー会、参加できたらいいなぁなんて思っています。

アタシ初夢まだだな・・見た気もするケド憶えてない(-.-;)
妄想しまくってんのに・・・かずやぁー出てきてぇ~~!!
2011-01-04 Tue 14:26 | URL | れほたん #a0HGqOn6[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
