スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2011年ライブ決定他
2011-01-06 Thu 14:15
いろいろと書くことがいっぱいでなにから話せばいいのかしらね・・

今日からまたがんばってエントリーあげていきますので
よろしくお願いいたします

また自分のペースでいきますので遅くなりますが
御理解ください

さてさて決まりました2011年KAT-TUNライブです

コンビナート魂にドーム5大都市魂にアジアツアーです

まぁそれにかめちゃんはドリボに他のメンバー達もひょっとしたらドリボ期間中ソロコンという噂もちらほら

アルバムもでるとな(@_@;)←目が回る~~


オリスタ


ディリースポーツオンラインニュース


サンスポ


スポニチ


報知

☆お願いとお詫び
このたび拍手コメントをしないようにしました
かめちゃん・仁くん・KAT-TUNのそして私はいいいですが私の中傷にいたずらが多くて
困っています
それから拍手コメントのコメレスもついついさぼりがちになります
拍手コメを書けなくしても書いてくる方はいるとは思いますがいいかげんやめていただけますか?
コメントはコメント欄だけとさせていただきます
鍵コメにしていただければ公開いたしません
アルファベット同じイニシャルになるとわからなくなるので名前をあげています
どうしても困る方はコメントの最後にイニシャルでと書いてください
よろしく御理解ご協力お願いいします




心温かいコメントありがとうございます
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:15 | ∧top | under∨
<<好きなゆえに‥‥ | 春夏秋冬日記 | 初夢話>>
この記事のコメント
No title
鍵コメCちゃんへ

コメレスいらないって言ってたけど

川崎がんばってね
倍率高そう?だし(^_^;)


がんばってくださいよ
まだまだ大丈夫です

2011-01-08 Sat 17:34 | URL | MEGU~鍵コメCちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
NENEちゃんへ

いっぱいありすぎでついて行けるかな(^_^;)

NENEちゃんにあうのも楽しみだよん
2011-01-08 Sat 17:31 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
Chikaちゃんへ

お金かかる~~~(^_^;)

がんばって食らいついていくぞ~~~

どこまで行けるか心配だけど(苦笑)

Chikaちゃんおいで~~~~~

京セラまってるよ~~~~~\(^o^)/
2011-01-08 Sat 17:29 | URL | MEGU~Chikaちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
鍵コメココアちゃんへ

あれ?遅れちゃった?

アリーナがないのが寂しい・・悲しい

あの身近な距離感がよかったのに(:_;)

でも・・・ライブがあるのは嬉しいね
2011-01-08 Sat 17:26 | URL | MEGU~鍵コメココアちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MOMIJIちゃんへ

私もそうだった
頭の中混乱して変だったよ

早く細かい詳細ほしいよね
計画立てれない

またぎりぎりなんだよねきっと...

うん!インテのような身近な距離感がほしかった

なんだかKAT-TUNが遠くに行ってしまうような気がするよ
うれしんだか悲しいんだかわかんない
2011-01-08 Sat 17:21 | URL | MEGU~MOMIJIちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
鍵コメakoちゃんへ

こちらこそよろしくお願いします

出たねライブ・・ちゃんと日程が知りたいよね

川崎行く?やはり争奪戦だな?

がんばってね
2011-01-08 Sat 17:17 | URL | MEGU~鍵コメakoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
kazumayuちゃんへ

いつもコメントありがとう

そうか川崎の野外ライブは争奪戦か!
がんばってね

だよ~TV中継にしてくれたら絶対見るのに

頭混乱いまだに悩む(^_^;)
2011-01-08 Sat 17:13 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんこんばんわ!!!!!

ほんとたくさんありすぎてすごーーーい!!!!!

コンサート行きましょうね(*^^)v
MEGUさんといけるのを楽しみにしてます(*^^)v

アルバムの発売も楽しみですね!!
2011-01-08 Sat 00:03 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
めぐちゃん こんばんわ~

お知らせ嬉しいね♪
しかーし、亀担お金かかるーーー(笑)

アルバムも出るし楽しみいっぱい!!

頑張ってついて行くぞ(#^.^#)

京セラ行きたいな♪
2011-01-07 Fri 21:39 | URL | chika #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
年明けに何か発表があると思ってたけど
やっぱりきたね

昨日の朝WSでやってたんだね
私まったく気づかず、昨日の夕方子どもに聞いて絶叫だったよ!
アリーナがないのは ちょっと寂しいね
川崎のコンビナートは競争率が高そうで・・・
ドームはあまり触れ合えないし・・・
ちょっと残念!!

でも今からワクワク♪
2011-01-07 Fri 14:33 | URL | ココア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-06 Thu 22:32 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-06 Thu 20:02 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
今朝は半分寝た頭のまま コンビナートライブのお知らせ見て たくさんの新情報…まだ何がなんだかよく分からない――
派手な演出出来るコンビナートライブKAT-TUNらしいんだろうけど もっと小さなステージを数多くっていうのが希望だったな~~ 身近に触れ合えるステージ見たいです!
2011-01-06 Thu 18:54 | URL | MOMIJI #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-06 Thu 16:37 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
もうすでに
目が回ってるよ・・・私・・野外ライブ争奪戦って感じで倍率高くなりそうな気配を今からひしひしと感じてしまう自分がいる・・・・・コンビナート全国でやるのかと思ったら違った・・・野外は川崎のみなんだね・・・
ライブやる前にはまたシングル出そうな気もする・・アルバムでしょう・・

どうせなら野外ライブ生中継してTVの前でも十分に楽しめるようにしてもらえたらいいのになぁ・・・・

もっと詳しく詳細だけ出してもらいたいよね・・申し込みはずっとあとでいいから・・まとめてもらいたい・・頭混乱中
2011-01-06 Thu 15:47 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
