スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
好きなゆえに‥‥
2011-01-08 Sat 17:58
かめ事がないので私事でお許しを


今日はいつもコメをくれるMちゃんと
初めてお会いできました

なんか私の方が興奮MAXで一人話してたような気がします
ごめんなさい

また会ってくださいね~



それから私海外のかめ担さんとツイしてます

彼女シンガポールの人なんですが横浜に日本の友がいるから

今度川崎と東京ドーム来るって

いや~~海外の姫はすごい・・

私なんか一人なんて絶対無理だわ

かめが好きなゆえみんながんばってる

早く逢いたいな

大好きな和也に・・・・

そしてたいせつなお友達に(^_-)-☆







心温かいコメントありがとうございます
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | コメント:4 | ∧top | under∨
<<かめ不足解消どうしたら? | 春夏秋冬日記 | 2011年ライブ決定他>>
この記事のコメント
No title
MOMIJIちゃんへ

こちらこそよろしくね

是非またゆっくりと・・・。

MOMIJIちゃんの方こそタメ口で・・・(*^^)v
2011-01-12 Wed 22:13 | URL | MEGU~MOMIJIちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
kazumayuちゃんへ
いつもありがとう<m(__)m>

そうだよね
海外の姫たちはすごいは

わたしもいつかkazumayuちゃんに逢いたいよ!
2011-01-12 Wed 22:11 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今晩は
海外の方たちはホント凄いよね!!
私がもし日本でない場所にいたら会いに行かれるんだろうか??って考えたことあるよ。
申し込みはあとでいいからもっと詳細を
知りたいね!あたしもいつかMEGUちゃんに会いたいな・・遠征無理な私だから難しいよね・・
2011-01-11 Tue 21:05 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こちらこそありがとう~またゆっくりお話しようね!もう私たち相方やし お友だちやから タメ口でよろしく(^。^)y-~
2011-01-08 Sat 19:24 | URL | MOMIJI #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
