スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かめ不足解消どうしたら?
2011-01-10 Mon 20:35
まだゴースポ見てない
昨夜どーしてもひと目見たいからベットで携帯にて‥‥
やーんパーマあてた?

ん~よくわからへん(汗)
電波は悪くとこらどころで止まる‥‥ダメだこりゃ~
明日見よ

いやまて明日は祭日にて
旦那休み‥‥‥ガーーン

テレビ独占にて
今だ見れずエントリーに
あげられず

(苦笑)‥‥‥‥‥‥

かめ不足で禁断症状始まり
みんなは大丈夫かーーーい
ねぇ~かめちゃんみんな
あなたに会いたいんだよ~なにかにゴースポ以外出ておねがい
助けて‥‥‥‥‥‥‥



さて私の念願で夢だった
オフ会&かめちゃん誕生日会を開催できそうです

はじめましての方でも
大歓迎です
私も参加したいと思いの方是非参加してください
(関西近圏の方で)
まだ1月21日までに
鍵コメで連絡先教えてください
くわしい内容連絡します
よろしくお願いします



心温かいコメントありがとうございます
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:6 | ∧top | under∨
<<ネタ不足 | 春夏秋冬日記 | 好きなゆえに‥‥>>
この記事のコメント
No title
kazumayuちゃんへ

本当にいつもありがとうね

ん・・・あまり集まらないかな?
でもこじんまりするのもいいかもね
いろいろみんなとお話できるしね

そうなんだよね~~
是非とは言えないよね遠いし
でも私東の方のヲタさんのほうが
知りあい多いかも(汗)
2011-01-12 Wed 22:21 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
NENEちゃんへ

NENEちゃんはパーマ派かな?

(笑)朝からNENEちゃんだいじょーぶ!!
2011-01-12 Wed 22:18 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MOMIJIちゃんへ

ん~~わたしもそうかな?

パーマよりストレート派なんだよね

まぁ~私も一緒でなんでもいいけど(笑)
2011-01-12 Wed 22:16 | URL | MEGU~MOMIJIちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
またまた
オフ会&亀BD会関西にいたら絶対参加するのに・・関東だから残念です。いいなぁ!!たくさん人集まるといいね!!報告待ってるよん。
亀不足だよー何でもいいから出てくれ!新曲発売まぢかになれば歌番組出てくれるかもしれないけども・・足りないよね・・
2011-01-11 Tue 21:10 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんおはようございます(#^.^#)

パーマですよね!!!!でもなんか可愛かったぁ~。やっぱり亀梨君かっこいいです(#^.^#)

そして、胸元が開いていて・・・v-10
ドキドキしちゃいました(>_<)

変態さく裂でスイマセン(>_<)
2011-01-11 Tue 08:16 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
亀ちゃんパーマかけたみたいだね。個人的にはパーマかけるならもう少し短い方が好きだなぁ~まぁどんな髪型でも大好きだけど(^o^)
2011-01-10 Mon 21:09 | URL | MOMIJI #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
