スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ネタ不足
2011-01-11 Tue 22:00
今日はかめマニュの事書けるかなって
思ってたけど・・・・・まだない

ちまたの噂ではグアムに行ってるのでは・・・・?
との噂もちらほら・・・(;一_一)

なんだか、かめ不足で禁断症状イライラするなこれは(更年期(笑)(^_^;))

そういえばAOKIのチラシにかめちゃんなくって昨日車でAOKIの前通つてみたら
いましたいました男前かめちゃん~どのモデルさんより輝いてる(モデルさんごめんなさい(^_^;))
ホッとした(笑)

さて・・・ツイに行ってそれからDVDでも見るかな

今日から旦那夜勤週間でーす\(^o^)/

寝不足です疲れますが・・・がんばるよん~~~






心温かいコメントありがとうございます
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:4 | ∧top | under∨
<<夜のいろいろ話 | 春夏秋冬日記 | かめ不足解消どうしたら?>>
この記事のコメント
No title
れほたんちゃんへ
でしょ~~もう3日も遅れて
謎が解けました
グァムにやはり行ってましたね


あら!れほたんところも
同じ~~さてなにに癒される(#^.^#)
2011-01-14 Fri 00:52 | URL | MEGU~れほたんちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
NENEちゃんへ
そうです。夜勤にてかめちゃんウィーク(笑)

でも寝不足になる(^_^;)

グァム行ってましたね
2011-01-14 Fri 00:50 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
でしょでしょ?アタシも今日は亀マニュの事書くつもりだったのにぃ~(^_^;)

あらっアタシん所も今日から夜勤なの♪ウキウキ♪
どのカメチャンに癒されよっかなぁ(≧ε≦)
2011-01-12 Wed 19:55 | URL | れほたん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんおはようございます

なになにグアム????一緒に行きたーーーい(#^.^#)

旦那さん夜勤週なんですね。
KAT-T-UNWEEKですねv-10
2011-01-12 Wed 08:28 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
