スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夜のいろいろ話
2011-01-12 Wed 22:06
DVDを見ても恋しい画像見ても恋しい
はぁ~生かめちゃんが恋しい
どうすれば解消できんのかね?

少しでいい歌ってよ

笑ってよ

「おまえらうるせんだよ!何見てんだよ!なんて目でにらんでよ」

ライブに行きたい!!!

もう完全なる病気ですね(>_<)

かめ不足病ですわ・・・

これ薬ありませんから・・・

自分でどうにかしなくっては・・・・。

かめマニュも来ないし・・・(__)

ブログ書くことないし(汗)ネタがない

だれかください(^_^;)

そうそう自宅を出てすぐの

少し小さなスズキの代理店があるの

そこでパンフ貰おうとしたら
ないって

でね・・店の中にでかでかとポスターはってるのに

なんでパンフないんや(`´)

いつも仕事行くのにそこの店の中を覗き込むように
出かける私・・・・(爆)


では・・・このかめちゃんをみなさん
好きにしてください(笑)チュッ・・・(#^.^#)


11763115.jpg





心温かいコメントありがとうございます
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:6 | ∧top | under∨
<<やっぱりグァム | 春夏秋冬日記 | ネタ不足>>
この記事のコメント
No title
MOMIJIちゃんへ

でしょ~~

何故ないんだ(:_;)
ポスター貼ってるしおかしいよ

言っては悪いけどやはり大きな所いくべし・・・。

そのポスターください(^_^;)ナンテネ
2011-01-14 Fri 01:14 | URL | MEGU~MOMIJIちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
鍵コメnanakoちゃんへ

ん・・・病気だよ
どうしてくれよう・・・
(笑)
愛しくて仕方ないし毎日指折り数えて
待ってます
新曲でるの

そうか?残念遠いよね
大阪ですからね

ありがとうねnanakoちゃんも体調気をつけてね
2011-01-14 Fri 01:11 | URL | MEGU~鍵コメnanakoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
NENEちゃんへ

やっぱりね・・DVD見てるんだ
ライブ見たら行きたくなるし困ったもんです私

カツカツのような番組ほしいね~

でも私もDVD見よっと・・・・(#^.^#)
2011-01-14 Fri 00:58 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うちの地域のスズキもなかったよ!普通のパンフしかないって言われた~あそこも小さい店だったけど…ポスターあるならパンフも置いといて!だわ(--;)
2011-01-13 Thu 20:33 | URL | MOMIJI #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-13 Thu 00:12 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
こんばんわ!!
ホント早く歌って欲しいですよね。動いてる亀梨君を見たいです(#^.^#)

私は最近「ごくせん」をもう一度見たり、コンサートDVDをみたりして過去の旅に出てます!(^^)!

でもやっぱり冠番組が欲しいですね(>_<)
2011-01-12 Wed 23:20 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
