-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっぱりグァム
2011-01-13 Thu 12:34
旦那が夜勤週間なので
寝不足な毎日でも楽しい
今日は仕事休みだから二度寝してツイを見てたら、
な、なにやっぱりグアム
かめちゃんが報知にカラーで掲載(プロなみやん‥‥)


阿部「KAT―TUN」亀梨と異業種交流
巨人・阿部とアイドルグループ「KAT―TUN」の亀梨和也の「合同自主トレ」が実現した。テレビ番組企画での顔合わせとなったもので、阿部は「彼はうまいね。こんな機会はなかなかないから、いい機会」と異業種交流を楽しんだ。

真っ黒に日焼けした屈強な男たちの中に、茶髪で色白の美少年が加わった。打撃練習で阿部は「右足を(体重移動で)まわすのは良くない。その代わり、左足を我慢(して壁に)する」と直接指導。早速、実践した亀梨はすぐに快音をとどろかせ「凄い!」と驚嘆の声を上げた。

自主トレはこの日から第2クールに突入。練習量は格段に増えたが、亀梨は体幹強化やノックなど全てのメニューを精力的にこなした。「打撃指導?あれを秘密にしていることはないからね」と阿部。常夏の島に現れたアイドルに惜しみなく金言を授けた。 [ 2011年1月13日 06:00 ]




阿部さんってなんて良いお方(私阪神ファンですが~)
でもかめちゃんが日本にいないの少し悲しいけど、(;_;)
こうやってがんばってるのには拍手~
ハードだよね~若いからできる?いや同じ人間体調には気を付けるべし(笑)

真っ黒に日焼けして帰ってくるのかなぁ~

色白かめちゃんもいいけど黒く焼けたかめちゃんも
いいなぁ~

結局なんでもいいんだけど(苦笑)(≧ω≦)

髪も毛先がクリンってなってるよね(^^)
かわいいの‥‥‥
残念ながら近くのコンビニ新聞なし‥‥‥もう昼だもんね(笑)

てな事でかめちゃんグアムでバッティングの特訓でした~

夢じゃないよ!ホームラン(柵越え)がんばれ!
信じてる‥‥‥‥‥


メールにていただきもの

20110113122207.jpg





心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れてますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
別窓 | 亀梨和也 | コメント:10 | ∧top | under∨
<<もう日本 | 春夏秋冬日記 | 夜のいろいろ話>>
この記事のコメント
No title
kazumayuちゃんへ

1/17更新今見たよってコメント
私コメレス遅いねごめんなさい

しごかれてるかめが微妙にかわいいね(*^_^*)
2011-01-17 Mon 15:31 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
早く
見たいね!!
明日かぁ・・・うふふ・・リアルは見れないけど・・・

楽しみ!
2011-01-15 Sat 21:00 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
NENEちゃんへ

(苦笑)体調気遣っていただきありがとう
 元気だけど・・・
2011-01-14 Fri 22:55 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
MOMIJIちゃんへ

うん・・絶対に打てる

グァムまで言って特訓してるんだもん

やれるぞ~~~本気でがんばれ~~~
2011-01-14 Fri 22:53 | URL | MEGU~MOMIJIちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: こんばんは
akoちゃんこんばん!寒そうだね
聞いてるだけで寒い~~~~

そうよ~~かめちゃん暖かいグァム行ってた

でもスポーツ新聞に掲載されるなんてすごいよね

うん・・・早く生かめちゃんにKAT-TUNに逢いたいね

みんなそれは同じ気持ちだね(笑)
2011-01-14 Fri 22:51 | URL | MEGU~akoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: 初コメっ!
鍵コメみいちゃんへ

コメントありがとう

若いけど・・・人間ですからね
体調はととのえてハードだから心配だよぉ

担歴短い一緒だよ
私1582堕ちだからまだ2年目(笑)
みんなにいろいろ教えてもらってます
2011-01-14 Fri 22:47 | URL | MEGU~鍵コメみいちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-14 Fri 21:57 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-13 Thu 23:35 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
そうなんだ…日本に居なかったんだ… 亀ちゃん本気だね!ゴースポ楽しみだね~ホームラン打てるよ♪私も信じてる!
2011-01-13 Thu 20:45 | URL | MOMIJI #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-13 Thu 19:17 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
