-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もう日本
2011-01-14 Fri 15:38
昨日朝やいのやいの騒いでたけどかめちゃんはもう
日本にお戻りとか
ツイッターで税関で目撃情報ありで‥‥‥‥。
なにやらお土産いっぱいかかえてたそうな
サングラスかけてわからないようにしてたらしいけどバレバレだったとか(笑)

これでかめマニュくるかしら~ ね‥‥‥‥。

グァムの写真つきならなおさらいいのだけど

待ってますよ~

そして今日は仁の凱旋ライブ初日ですね

成功を祈っております

(今日は携帯から)



心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れてますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
別窓 | つぶやき | コメント:6 | ∧top | under∨
<<かめマニュ52 | 春夏秋冬日記 | やっぱりグァム>>
この記事のコメント
Re:
鍵コメakoちゃんへ

かめマニュよかったね・・
かわいいねいつも絵文字いっぱいで・・・。

アリーナーあればうれしいんだけどね
2011-01-17 Mon 15:27 | URL | MEGU~鍵コメakoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
NENEちゃんへ

残念!海のかめちゃんサーフィンではなかったね

それも見たいけど

野球で汗流してステキ
2011-01-17 Mon 15:25 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:
ゆかりちゃんへ

コメントありがとう

ツイの方ではお世話になります(*^^)v

かめちゃん全く日やけしてなかったね

じんじんのツアー初日に帰って・・・・

また来てね待ってます

わたしも貼らしてね
2011-01-17 Mon 15:22 | URL | MEGU~ゆかりちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-14 Fri 20:27 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんこんばんわ!!!!
亀梨君グアムに行ってたんですね!!!!
暖かいところうらやましい~。

うーーーん一緒に海にいきたーい。

一緒にグアム行きたーい(>_<)

2011-01-14 Fri 18:32 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
初コメ♪
meguちゃん、こんにちはブログにはじめて来ました

亀ちゃんのグアムからの帰省が、じんじんのtourに合わせてなんてね

今日は、誰か行くかな~
WSが楽しみだね

また、遊びにきまーすリンクも貼らせてもらうね
2011-01-14 Fri 16:16 | URL | ゆかり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
