スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かめマニュ52
2011-01-14 Fri 22:36
久しぶりの2回目更新(*^_^*)

来た!!~~~~やっぱり今日でした・・・かめマニュ

このマニュを見たのは寒い寒い外でした

薬を届けに行ってたのね←こんな仕事もしてます(ハイ(^_^;))

でもマニュ見てからなんだか妄想好きな私(*^。^*)妄想しまくって

仕事にならない今日は金曜で忙しいというのに

顔がやたらとニヤケてくるし

内容は全部は書けないけど
始めはやはり

更新遅くなってごめんなさいで始まって

新年の挨拶に
グァムに行ってたこと

おもしろいのが

気持ちよかった~
けど、体はガチガチ



相当しごかれた?(苦笑)



ドームのことコンビナートの野外ライブのことドリームボーイズのこと

気になるのがそこから

??????????マークはなにの暗号だ!?

アリーナーする?それとも去年みたいな握手会?

ん・・・・・・。気になるなぁ~~

それか今日の仁の凱旋ライブの事言いたかったのか?



待ってるから

ときたもんだから・・行くよ!!!って返事したわ



許す許す更新なんてゆっくりすればいいんだよ

なんて思ってしまうわたしが怖い~~

たくさんの絵文字どことなく優しさが出てくる言葉

かめちゃんらしいんだけど

この・・・小悪魔・・・

だから・・・MEGUは

かめマニュ好き
かめちゃん好き

写真はなかったけどグァムの写真きっとマキアで掲載してくれるかな・・・ナンテネ!



仁の凱旋ライブも無事初日が終わったようです
あんな歌こんな歌歌ったそうでいや~私も参加すればよかった
仁の世界ってどんなのかなってグループ外れてまでやりたかった
仁の音楽の考え方や演出のことなんか見てみたかったな
埼玉は無理でも大阪で・・残念です(^_^;)とにかく
おつかめさまでした



心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れてますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | かめマニュ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ひとりごと‥‥‥ | 春夏秋冬日記 | もう日本>>
この記事のコメント
No title
NENEちゃんへ

そうかNENEちゃん見れないんだね

なるべくわかるように書いてるけどすべて
記載できないの
ごめんね

小悪魔よ・・・ごめんねって謝られると・・たまんないわ
それがいいとこなんだけど・・
2011-01-17 Mon 15:35 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんこんにちは。

亀マニュありがとうございます(*^^)v

私もずっと亀梨君大好きですv-10
小悪魔な亀梨君だーい好きです!(^^)!

体調大丈夫そうで良かったです(*^^)v
2011-01-15 Sat 13:37 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
