スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ひとりごと‥‥‥
2011-01-15 Sat 20:47
大阪めずらしくすごく寒いです
明日は平野部でも雪とか‥‥。
積もるのかなぁ~

こんなに寒かったら風邪ひいちゃうよぉ‥‥‥‥‥
私ではなくて

暖かいグァムからお帰りの彼‥‥‥‥‥。

今日は痛い私今年もやっちゃう←やっちゃえとの声が(おまへん(笑))






かずや‥‥‥。
頭の中あなたでいっぱいなんだ‥‥。

どうしたらいいんだろうね‥‥‥。

たまに苦しくなる‥‥‥。たまに悲しくなる‥‥‥。たまにしんどくなる‥‥。
でも‥‥‥‥‥‥。かずやを見ると自然に笑える。やさしくなる。暖かくなる。楽しくなる。笑顔になる。頑張らなくてわ
って力もでる‥‥‥‥‥。

そんな私おかしいですか。
そっとつぶやいてみた



(携帯にて)


すみません~痛い私
苦手な方スルーよろしく




心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れてますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | かめちゃんへ | コメント:10 | ∧top | under∨
<<GOing Sports & News 1/16 | 春夏秋冬日記 | かめマニュ52>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
nanakoちゃんへ

だよねだよね~~
うれしいはみんなそうやって言ってくれるのが
年なんてかんねいない・仕事もがんばれ毎日楽しい
若くもなり大丈夫だみんながいる

わかりました痛い私亀愛叫んじゃう!(#^.^#)(笑)
2011-01-18 Tue 14:13 | URL | MEGU~nanakoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
NENEちゃんへ
みんな同じ気持ちでいる事に
嬉しさを感じます

なんだか一人じゃんないなって

みんなかめちゃん悲しい苦しいほど好きなんだって

早く見たいねって見れるよNENEちゃん
2011-01-18 Tue 14:10 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:
kazumayuちゃんへ

いつもありがとう

そうだよね
みんな同じ気持ちだよね
よかったよ

2011-01-18 Tue 14:07 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
ぷーちゃんへ

コメントありがとう

あそびに来ていただきありがとうです

痛い気持ちみんな一緒だよね

また来てね
2011-01-18 Tue 14:05 | URL | MEGU~ぷーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
れほたんちゃんへ

安心したぁ~
そう言ってくれる人がいてこそ叫べるわ~
わからない人にはわかってもらわなくてもいいんだけどね

痛くないよ!れほたん・・本当だもん笑顔いっぱいになれる・・
2011-01-18 Tue 14:03 | URL | MEGU~れほたんちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは~(^^)
MEGUさんと同じ気持ちですよ~叫びたい
亀ちゃん大好き
この年でジャニーズとか
言われそうだけど
好きなもの年は
関係ないしね…亀ちゃん
好きになって仕事も頑張れるし~若くいられる
今年も亀ちゃんに会うため頑張ります♪♪
MEGUさん
もっと亀愛叫んで~(笑)

今日のGoスポ楽しみですよね~(^^)
早く亀ちゃん見たいです
2011-01-16 Sun 20:30 | URL | nanako #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんこんにちは!!!

私も同じ気持ちです(*^^)v
きっとMEGUさんと同じ気持ちの人がたくさんいて
それをMEGUさんが代弁してくれるので感謝です!(^^)!

早く歌って踊ってる亀梨君を見たいし会いたいですね!(^^)!

今日は本当に寒い(>_<)
こんな時こそしょうがパウダーが役に立ってくれますね(#^.^#)
2011-01-16 Sun 16:22 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やっちゃえ~!!

アタシも同じ気持ち。
和也を好き過ぎて辛かったり悲しかったり…
まわりにはきっと叶うわけないのにバッカみたいって
思う人もいるだろうなぁ。
でも和也のおかげで笑顔が増えた自分を見ると
やっぱ改めて好きって言える。
アタシも痛いでしょ?(笑)
2011-01-15 Sat 22:17 | URL | れほたん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今晩は
私もそうだよ!!
私もかなり痛いよ!!

大丈夫MEGUちゃんだけでないよ・・
ほとんどみんなそうだと思ってる私。

好きすぎて辛くなったり悲しくなったりするもん。
2011-01-15 Sat 20:57 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
めぐちゃん覗きにきましたよん。めぐちゃんのいたい気持ち伝わってきました。素敵だよ(*^。^*)
2011-01-15 Sat 20:50 | URL | プーさん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
