-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
GOing Sports & News 1/16
2011-01-17 Mon 11:43
久しぶりのエントリーゴースポです
かめちゃんのグアム自主トレがブログにあげたくなりました

それにしてもちっとも日焼けせずに色白美人さんのままお帰りだったのね(笑)
2011011709360000.jpg

さて自主トレ阿部選手がリーダーとしての自主トレ
私もかめちゃんが話ていたとおり自主トレって楽だと
思ってました

さて過酷なトレーニングはかめちゃんの手の平のまめが物語ってますねぇ~
まだ生々しい跡痛そう(^_^;)
でも笑顔なんだな!かめちゃん・・・がんばり屋さんなんだから

それに・・阿部選手なぜかニタニタして明日の朝は爽快に・・・
ってかめちゃんかめマニュに体ガチガチって・・・・
相当しごかれたな?!やっぱり

2011011709370000.jpg


汗だくのかめちゃんに何故か萌え~~(不謹慎かしら?)(変態かしら?)

2011011709400000.jpg

それにびっくりして思わず太っ腹って叫んだのが
すべて阿部選手が宿泊代も払いそして食事も日本からシェフを呼んでいる
すごいなぁ~

美味しそうにモグモグしているかめちゃん可愛い(#^.^#)

2011011709530000.jpg

さて来週もたっぷり第2弾があるーーーーーーんだって!!!
楽しみだね
って・・・ゴースポ以外に出てくれ!!!!
新曲でるんだから・・
じゃないとまた叫んじゃうぞ~~~~~!!!(ダレカ!ワタシヲ、トメテ(^_^;))
和也~~~~~~~!#$%**(強制終了)




心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れてますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
別窓 | GOing | コメント:6 | ∧top | under∨
<<少クラ昨日収録Mステ出演マキア | 春夏秋冬日記 | ひとりごと‥‥‥>>
この記事のコメント
No title
chikaちゃんへ

コメントありがと

豆痛そうだよね。ふーふーしてあげたいわ

汗だくかめちゃん萌えしたでしょ!

あの表情たまんないわ

そうそうサービスショットあったわね(ぷっ!)
2011-01-19 Wed 14:17 | URL | MEGU~chikaちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
NENEちゃんへ
いつもありがとう
コメントにメールありがとうです<m(__)m>

メールなかなか返せない時ごめんね

汗だくかめちゃん萌えだよね←変態でもいいやん(苦笑)

食べてる姿これまたかわいいでしょ
私も・・・(強制終了)
2011-01-19 Wed 14:13 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
kazumayuちゃんへ

いつもありがとう<m(__)m>

汗たっぷりかいてるかめちゃんみんな萌え萌えみたいだねぇ(笑)

本当に阿部選手すごいよね
すること違うわぁ~

来週も楽しみね
2011-01-19 Wed 14:10 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
めぐちゃん、こんばんは~

亀ちゃん頑張ってるね!
手のマメが凄いもん・・・痛そう(´;ω;`)

汗だくの亀ちゃんに私も萌え萌えしたよー♪
あの表情にも(笑)

サービスショットもあったしね(爆)
2011-01-17 Mon 22:00 | URL | chika #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんこんにちは!!!

私も汗だくの亀梨君にキューンでした(>_<)
私も変態かしら・・・。←YES

食べてる亀梨君も可愛いですよね。
可愛いけど、かっこいい!!!!たまりませんね(>_<)

ほんと早く歌番組に出てほしいです(#^.^#)
2011-01-17 Mon 18:16 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは
BGMはGIRLです。

朝ごはん食べながら見たよ・・・汗かきかきの亀ちゃんみて私も萌えです・・
はあいわたしも不謹慎な一人です・・・MEGUちゃんと同じだよん。

ほんと阿部選手凄いわ全てもつなんて・・息子と感心しちゃった。
それがずっと伝統なのかな?

来週も楽しみだねー!
2011-01-17 Mon 15:19 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
