スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
少クラ昨日収録Mステ出演マキア
2011-01-18 Tue 12:28
前回のエントリーで叫んでいたのが聞こえたかしら←そんなわけない!
暴れそうな私を救ってくれたわ・・(笑)
いやそうではなくて
新曲発売にともないそろそろ来週あたりから
KAT-TUNまつりが始まるのかしら??

まず昨日少クラの収録にKAT-TUNがゲスト

LIPSで登場・・
新曲ご披露・・
中丸君ソロメドレー
和子ちゃんあり(下記の和子ちゃんがまた見れる「今回は髪切ったから耳にかけれなーい」とか言う見たい?)

2010121113450000.jpg

MCはなんだか・・アダルトなことをお話してた様子
局が局だけにカットが心配(^_^;)←しないでくれ・・。



そして・・・1/28にMステ出演です
めっちゃ・・うれしいです
ちょっとこの日は特別な日なんで私ごとですが・・・(苦笑)
この日にTVでもうれしいかめちゃんが見れる
生放送だし・・歌ってくれる・・
TVでもいい・・
最高の日になるといいなぁ?

言ってはなんですが・・旦那は夜勤の週にあたるし
リアルタイムでしっかと見れます

はぁ~~今考えても壊れそうで暴走しそうだわさ(^_^;)




さてツイッターのマキアの編集部長内さんのツイッターより

今月23日発売マキア3月号亀カメラ。連載第2回目のお題は「美しさ」。
亀梨さんの美意識や、美しいと思うものについての語りです。
でもまだ連載1回目を読んでいない人は、3月号が出る前に2月号を買ってほしいな。



と言うつぶやきがありましたよ
「美しさ」ん・・・これまた気になりますね。
たった2ページでも買ってしまうこの私・・・
ライブ貯金ができん(^_^;)





心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れてますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:6 | ∧top | under∨
<<UL TIMAE WHEELS | 春夏秋冬日記 | GOing Sports & News 1/16>>
この記事のコメント
No title
鍵コメakoちゃんへ

そうよ!忘れないで28日だからね・・
これから楽しみが増えそうでワクワクするね

Mステはひょっとしたら2週かも・・・。
だと嬉しいんだけどね。
2011-01-20 Thu 11:05 | URL | MEGU~鍵コメakoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
NENEちゃんへ

(笑)アダルトに反応するNENEちゃん
本当に早く会いたいわ

またまた黒かもよ

少クラ黒だったみたい

他歌番組出てほしいけど歌番組少なすぎ(>_<)
2011-01-20 Thu 11:01 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
kazumayuちゃんへ

よかったね~~
私たちの叫びきっと聞こえた?(笑)

そうだねミクでみたよ

kazumayuちゃん挟まれてる
同じ2月じゃんか!
マキア土曜日で早売り金曜かもよ・・・
2011-01-20 Thu 10:58 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-19 Wed 00:30 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんこんばんわ!!!!!!
うーんアダルトなお話聞きたいですねv-10
是非カットされないことを祈りますv-22

Mステも衣装がどんなのかしらって楽しみもありますよね!
是非HEY×3にもご出演して欲しいですね。
2011-01-18 Tue 20:57 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
聞こえたと思うよ
私もなんか情報ないの?ってブログに書いてちょっとの時間でMステ出演のが出て・・少クラにオリスタにって決まったでしょう。叫びが届いたんだよー!もっと決まってほしいわ・・・

めぐちゃん良かったね!うふ。

私挟まれてる・・・

私もマキア買っちゃう・・・土曜日に発売かな???
2011-01-18 Tue 15:13 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
