スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
UL TIMAE WHEELS
2011-01-19 Wed 14:26
昨夜ラジオで聞きましたぁ~~~
新曲!!!結構長くかかりました
うれしいな~~

CMで流れてるのとやっぱり違うイメージ
イントロはKAT-TUNだな・・・。
ガツガツ踊ってほしいしね(*^_^*)


いや~~早くCDほしい
PV見たいし・・。

1/28Mステがますます楽しみで

毎年1/28がくるのがいやだったけど
何故か今年は早く来てほしい(苦笑)(^_^;)ナンチャッテ


♪AII FOR ONE 遥かな路 Don,t look back走り抜けて
Ride on Ride on Ride on Ride on beat
永久に響け
Baby No!No!No!一人じゃない
All for you ここにいるよ♪


ジャニーズネット KAT-TUN




もうひとつ朗報は3/4にごくせんTHE MOVIEが放映されます
これまた楽しみですね




心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れてますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:6 | ∧top | under∨
<<なんてこと・・・・。 | 春夏秋冬日記 | 少クラ昨日収録Mステ出演マキア>>
この記事のコメント
No title
NENEちゃんへ

やーーん!ごめんね(恥)じゃないよ
わたしなんかもっと変態だもん(>_<)

みんなにどんだけ~って思われてるよ
そんなの自慢してどうなる(^_^;)
ねぇ昔みたいに歌番組あれば楽しいのにね・・。
2011-01-21 Fri 14:32 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
こんばんわ!!!!
エロ話になると反応しちゃうからヤバいですよね~(恥)

歌詞を見てるだけで早く歌って踊ってるのを見たい
って思っちゃいます!(^^)!

ホント歌番組が少なくて悲しいです(>_<)

私も早くMEGUさんに会いたいです!!!!!!!

2011-01-20 Thu 19:09 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
はじめまして

沙織ちゃん←このブログみなさんちゃんつけです嫌でしたら
お申し出くださいね

いつも見ていただき・・・いや~ありがたいです<m(__)m>

変態そうなんです
彼に似ちゃいます(#^.^#)みんな・・・(笑)
2011-01-20 Thu 11:12 | URL | MEGU~沙織ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
kazumayuちゃんへ

ラジオがんばって聞いたけど
朝起きたら記憶にございません状態なんで・・・(笑)

私もあそこで聞いたよ

CMと随分感じがちがうね

爽やか系とアダルト系両方だね
2011-01-20 Thu 11:09 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
はじめまして
初めてブログを読ませていただきました。珍しく雑音が少なく私も聴く事ができました。ごくせん そうですか!! 朗報ですネ、 楽しみです。毎日のぞかせて頂きますので←横で子どもが変態かいと(笑)ので、よろしくお願いします。

2011-01-19 Wed 22:12 | URL | 沙織 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
聞いてきたよ
あそこに上がってたから聞いてきたー前奏がイイよね!
CMだけの部分を聞いてるとさわやかなカンジがしたけども・・・
OPは全然違うからゾクゾクしたぁ・・早くMステ見たいね。

やっとテレビで放送だね!嬉しい!
2011-01-19 Wed 14:43 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
