スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かめちゃん恋し・・・。
2011-01-21 Fri 15:14
昨日は仕事が休みでまたまた歌舞伎を見に行きました

実家の母に姉がはまってしまい(^_^;)
私は~~なんていいながらいつも見に行ってますけど

あっ!滝沢歌舞伎ではありません(^_^;)

今回の新春大歌舞伎の夜の部は創作歌舞伎ぽくって
宙づりありバク転ありダンス???(^_^;)があり
楽しかったです

染五郎さんがジャニぽくって(苦笑)

でも帰りにいやにドリボが見たい見たいの病におかされ大変ですわ(>_<)
あ~~早く逢いたい愛しの和也~~!!!
まだ1週間それまでにゴースポがあるね・・グアムの続きが・・・・。
考えれば週に1回見てるのになんで~~~
こんなに恋しのかなぁ~~??


10599179.jpg

かめ姫が一番!



前エントリーのコメレスしてます
コメントしていない方もコメント欄へどうぞ・・・わたしの気持ち読んでネ




心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れてますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | コメント:8 | ∧top | under∨
<<マキア3月号 | 春夏秋冬日記 | なんてこと・・・・。>>
この記事のコメント
No title
kazumayuちゃんへ

そうなんだ
亀姫見てない?

妖艶だよ~~

がんばって貯金しょう私もしなくては
ついて行けない(>_<)
2011-01-25 Tue 00:20 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
たるみちゃんへ

お久しぶりです

あ!そんなに大変ではないです
ただ誤解があっただけで
こうして知れてうれしいって声を聞くと
うれしいです
エントリーしたかいがありました
2011-01-25 Tue 00:17 | URL | MEGU~たるみちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
NENEちゃんへ

恋しいね~~
これはなんでしょか

妖艶亀姫NENEちゃんも好き!?

色っぽいもんね!

Mステ早く見たいね
2011-01-25 Tue 00:14 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
ゆかりちゃんへ

だよ~~舞台なんて見るもんじゃない
恋しく恋しくなるもんね

早くいい情報入らないかしらね
2011-01-25 Tue 00:12 | URL | MEGU~ゆかりちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
歌舞伎っていうと
新歌舞伎座とかでやってるのかな?新歌舞伎座なら見に行ったことあるよ。ヒガシの沖田総司を(昔話)

私まだ亀姫鑑賞してないから・・・初亀姫見れるといいなぁ・・・お金たまるかしら・・・バイト代全部自分のものに出来る娘が羨ましい・・・

エントリーのコメ見てたよ・・またなんかあったのかな???
ライブで聞けなくなるのは残念だね・・・・
2011-01-21 Fri 20:22 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
なんだか大変だったんですねp(´⌒`q)

私はお知らせ頂いて良かったです(^O^) 凄く気になってましたから、ありがとう(*^o^*)

でも、活字だけで気持ちを伝えるのは難しいんですね、10人いれば10通りの受け止め方があるんですねp(´⌒`q)

これからもいろいろあるかもですけど、私みたいに楽しみに読んでるファンもいますから\(^ー^)/
頑張って下さい(^O^)
2011-01-21 Fri 19:57 | URL | たるみちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんこんばんわ!!!
この亀梨君私もだーい好きです(>_<)
かっこいいし妖艶な感じですっごくいいですよね。

ホント、すっごく恋しいのはなんでなんでしょうね???

28日のMステが待ち遠しくてしょうがないです(>_<)
2011-01-21 Fri 19:31 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ほんと、亀ちんに会いたいよ~(>人<;)

ましてや、舞台なんか見ちゃえば余計見たい病…会いたい病になっちゃうよね

愛しの亀様
早く、私達を潤わせて\(//∇//)\
2011-01-21 Fri 16:47 | URL | ゆかり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
