スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
マキア3月号
2011-01-22 Sat 21:38
今日買いました
マキア3月号

テーマは美しさ

日々出逢う美しいひとや風景が心の引き出しに入っていってある日、自分の表現に現れる

自分をかっこいいと思わないと言ったらウソになる(笑)それは自信じゃない
そうありたいとイメージしてるだけ


カッコつけマン生まれつき家族にもカズはカッコつけマンだねって言われて育ってきた

コンサートの頭でサングラスでかけて登場してなかなかハズさはいとか‥‥‥
カッコつけてパフォーマンスが無意識に出てくる

それは見る人に喜んでもらうためもあるけど
いちばんには自分自身のボルテージをあげるためかな
きゃーって言われる度にガチャっとギアが上がって別人になっていく感じ
あの瞬間のオレはかっこいい(笑)

そう、美は瞬発力だし瞬間にあるものなのかもね

人目を意識してカッコつけるそれは優しさでもあると思う





ん~~かめちゃんはカッコつけマンか
でもねほんとコンサートでサングラスなかなかはずさないよね
私はサングラスも好きだからいいんだけど
でも心の中で早くはずして顔みせてよってイライラするときあるよな~
そしてはずしてくれたら
うれしくてきゃーきゃー
言ってますわ(笑)

人目を意識して
カッコつけるのもかめちゃんの優しさなんだね
なるほど‥‥‥‥‥。

このマキアのショットも
いいねぇ


さてみなさまかめちゃんの美しさどう感じましたか?


歌番組情報
1/30(日)MJに出演




心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れてますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 雑誌 | コメント:8 | ∧top | under∨
<<ポポロ | 春夏秋冬日記 | かめちゃん恋し・・・。>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
鍵コメ沙織ちゃんへ

そうですね
内面・優しさ・気遣い・それが彼を美しくする要素かも知れないね

ベランダ見れてよかったですよね

灰皿気になりましたが(^_^;)

お~~羨ましいです。
2011-01-25 Tue 00:35 | URL | MEGU~鍵コメ沙織ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
鍵コメChiちゃんへ

内容濃いよね
マキア
生まれながらのカッコつけマン

そうもっともっとすてきなカッコつけマンでいてほしいよね
2011-01-25 Tue 00:31 | URL | MEGU~鍵コメChiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MOMIJIちゃんへ
そうか!お目目好きなんだ

私ねお目目も好きなんだけど

あの超俺!亀梨!が好きなんだ

だからグラサンも好き(#^.^#)

でもわざとしてるんだね

だけどそれが彼のスイッチなんだね


2011-01-25 Tue 00:27 | URL | MEGU~MOMIJIちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
kazumayuちゃんへ

そう活発化されてまーす

私も潤いです~すべてです

私もここだけの話旦那全然(笑)

やっぱり若くなければ(笑)
2011-01-25 Tue 00:23 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-24 Mon 22:33 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-23 Sun 20:36 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
亀ちゃんライブでサングラス外すの やけに焦らすと思ったら やっぱりわざとだったのか・・・亀ちゃんの目が大好きな私としては出来ればサングラス梨がいいんだけどなあ~
2011-01-22 Sat 21:52 | URL | MOMIJI #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今晩は
亀ちゃんの美しさ・・それは私に潤いをくれるだな。女性ホルモンを活発にしてくれるんじゃないかしら・・・・亀ちゃんにときめいて・・(旦那にはときめきはございませんが)
亀ちゃんスキすきビームを発射してるから肌が潤ってくれてる。

そんな感じです
2011-01-22 Sat 21:45 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
