スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ポポロ
2011-01-23 Sun 18:10
好きです。結婚してください‥。
はい!喜んで‥‥‥。


返事しそうだ

オレはやっぱり器の大きい子がいいかな。
理解力あって状況に対応してくれる女性。
気分屋な部分があるから、それについてきてくれるというか

はい!うつわ大きいつもりかめちゃんなら理解します。できます。まかせてください
気分屋ですか?
いいでしょう
任せて私に(笑)
なんでも包んであげるわ~
ツイッターで教えてもらって本屋に走りお持ち帰り

このなまめかしい目に
してやられました(≧ω≦)やだ~そんなに見つめないで‥‥‥苦しくなるよ‥‥‥
好きだよ。
(^3^)/したい
そうとう病気だ
危ない危ない(苦笑)







でね。Myojyoもいいよ
モノクロだけど
色っぽくって私好きだな
モノクロって結構エロく
見えるよね(*/ω\*)
また‥‥‥‥。ゴメンナサイ
(≧ω≦)

ゴースポ楽しみね
リアルタイム無理かな(汗)



心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れてますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 雑誌 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<昨日は‥‥‥ | 春夏秋冬日記 | マキア3月号>>
この記事のコメント
Re:
kazumayuちゃんへ

気分屋なんだって~

そうよね!包んであげるよね

私たち包みます(笑)
2011-01-25 Tue 00:42 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
NENEちゃんへ

雑誌買ってね~~

本当に2冊ともなまめかしいかめちゃんです

MJですか関西もしてますよ
2011-01-25 Tue 00:40 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
鍵コメChiちゃんへ

あちゃ!ごめん!つい・・・。

だね・・わたしも同年代だったらどうかな!?
2011-01-25 Tue 00:38 | URL | MEGU~鍵Chiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
これもイイよね
ポポロも捨てがたいけど・・画像GETしたからいいや・・テキスト読んでこなきゃ・・・・
亀ちゃん気分やさんなんだ・・ふうーん

亀ちゃんなら包んであげるわー・・・ふふふう
2011-01-24 Mon 14:50 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんこんばんわ!!!
おやおやエロエロ情報でしょうか????

MYOJOとポポロですか?????

はーい!!!エロい亀梨君お買い上げに行きます!!!!!

ありがとうございます。

MJは関西でも放送してるんですか???
2011-01-23 Sun 22:04 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-23 Sun 20:44 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
