スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
昨日は‥‥‥
2011-01-24 Mon 12:54
昨日はかめちゃんは

滝沢革命をご鑑賞だったとか‥‥‥

ツイッターより
少し私ふうに変えています

茶髪ちょいふんわり、上が紺か黒のコートにグレーのフード出し、ダメージジーンズに多分薄めのティアドログラサン。手にお茶(ラベルはがしてあった)

かめちゃん観劇中は薄茶のティアドログラサンのままで
超芸能人だった~
オーラバンバンだったらしい
最後まではずさなかったらしいし
最後のスタオベの時、かめちゃんヒョって立ち上がり、
あ~オレ自粛しなきゃだよな…と思ったのかまたすぐ座ったらしい

自分のドリボのポスターの亀かめちゃん見てこれデカすぎでしょって言いながら笑っていたそうな

やん!かわいいな~
やっぱり東京いいな
そうやって遭遇できるんだから羨ましいわ~
でもオーラバンバン出てたのね~
でもどことなくかわいいんだ~(笑)これがまた‥‥‥

昨日そしたら忙しかったよね
帝劇→日テレだったのね


今日から旦那夜勤週間で
金曜日のMステも楽しみだしまた何して夜過ごそうかな(笑)

渋谷にライブCMの看板も
お目見えしたのよね
いいなぁ~



心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れてますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 亀梨和也 | コメント:10 | ∧top | under∨
<<私を止めて‥‥‥。 | 春夏秋冬日記 | ポポロ>>
この記事のコメント
Re: No title
NENEちゃんへ
体調どうですか?
あまり無理しないでね

ね!そんな所で遭遇してみたいよね

(笑)そうです今週は夜勤週間でーす

歌番組本当に少ない!!!
Mラバ昔出たからなぁ~(>_<)
2011-01-25 Tue 23:43 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: アクティブ!
鍵コメakoちゃんへ

そうかなぁ?金髪ぽいかな?
髪のびたよね

そう・・超俺!亀梨!私は好きです(*^。^*)

みんなグラサン梨がいいのね
2011-01-25 Tue 23:39 | URL | MEGU~鍵コメakoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
nanakoちゃんへ

いえいえ遅い情報で申し訳ないです<m(__)m>

Mステ楽しみですね

ゴースポきゅんしましたか!?

ですね~~なかなか発表ないね(>_<)
2011-01-25 Tue 23:36 | URL | MEGU~nanakoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: そのまえは
kazumayuちゃんへ

え~その前の日に飲んでたの?!

タフマンね!

あのふんわり髪で歌う
ん・・。
28日もたのしみにしますか(笑)
2011-01-25 Tue 23:33 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
たるみちゃんへ

1週間ずつなの夜勤、普通、夜勤、普通。ってだからすごく
不規則なんだよ

東京いいね
大阪なんか全然だわ(>_<)

そう地道におうえんするのが1番よ
2011-01-25 Tue 23:30 | URL | MEGU~たるみちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんこんんちは。

亀梨君滝沢くんの舞台を見に行ってたんですね!(^^)!
そーゆう所で遭遇したいv-10

今週は旦那さん夜勤週なんですね。
ということは亀梨君WEEKですね!(^^)!

いっぱいいっぱい亀梨君見てくださいね(*^^)v

音楽番組ももっと増やしてほしいですよね。
Mラバとかも出てほしいですね!!!!!
2011-01-25 Tue 14:53 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは(*^o^*)

旦那さん夜勤族なんですね。夜一人なんて羨ましい(≧∇≦)

東京いいですよねぇ、偶然遭遇したりできるから( ̄・・ ̄)
引っ越しできないから、地道に田舎で応援しますo(`▽´)o
2011-01-25 Tue 11:26 | URL | たるみちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-24 Mon 21:11 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは~(^^)
MEGUさん☆☆
いつも色々なお知らせ
ありがとうございます
いよいよ今週Mステ
楽しみですよね~(^^)
昨日のGoスポ
亀ちゃんビジュ最高
もうキュンキュンしちゃいます夜中なのに~
そろそろドームツアーの
詳細発表になってもいいですよね(..)早く日程とか
知りたいです☆☆

2011-01-24 Mon 19:02 | URL | nanako #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
そのまえは
亀ちゃん飲んでたらしいので・・・そんで次の日革命見るとかタフな和也くんだなぁ・・・
また座っちゃうとこが可愛いわ。ジャンプくんのお兄さんたちと見てたみたいだよね・・・

Mステってあのふんわり髪で歌っちゃうのかな???いいような・・うーんなんともいえなくなってきたぞ・・・・まっお楽しみだけど・・・
2011-01-24 Mon 14:56 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
