スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
私を止めて‥‥‥。
2011-01-25 Tue 15:05
今日はMステ、リハがあったそうです
Mステツイッターによると
カトゥーン打ち合わせ、終了毎度ながら、楽しすぎて脱線しまくり(笑)。ながーい付き合いがあるからこそのチームワークに感心してしまいます。

脱線させてるのだーれ?
(笑)たぶん‥‥‥ねっ!
あの方でしょうか?


Mステ楽しみだなぁ~
早く来てほしいね~
ダンスどんなのかな?


さて28日以降からお祭りがはじまるけど‥‥‥‥
まだWSで流れないPVの事
CMもないし‥?どうなってんの?
考えたらフラゲ1週間後ですけど‥‥‥‥。

ちょい遅すぎませんか?

これからの歌番組

1/28 Mステ
1/30 M J
2/4 少年倶楽部



それと福山さんのラジオにかめちゃんとぴぃちゃんが一緒に飲みに行った話を
某サイトで聞きました

男子変態トーク(笑)をした
タモさんもいて変態トーク炸裂
かめちゃんとぴぃちゃんはニコニコとその話を聞いていた

なに妄想しながら?考えながら?聞いてたの?(≧ω≦)

きぇ~~~どんなお顔で
いやーん。妄想しただけでも~~(≧ω≦)MEGU興奮!MAX!

見たい!見た~い


いかん!いかん!またまた暴走(笑)

誰か私を止めて~(^_^;)

でね!福山さんの和也呼びがなんか胸きゅんきました゚+。(*′∇`)。+゚



心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れてますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:6 | ∧top | under∨
<<PV解禁、CM始まる | 春夏秋冬日記 | 昨日は‥‥‥>>
この記事のコメント
No title
kazumayuちゃんへ

え~~~!(^_^;)暴走の私が楽しみ(笑)

今年に入ってからいや前から暴走は続いてる(爆)

あら!?まゆちゃんも禁断症状(^_^;)
2011-01-27 Thu 00:21 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
chikaちゃんへ

祭りがもうすぐ来るね
うれしい~~~。

変態トークみたいよね

どんな顔してニヤケてる ぷっ!

chikaちゃんは止めれない(爆)
2011-01-27 Thu 00:18 | URL | MEGU~chikaちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
NENEちゃんへ

一緒に暴走してして

エロ話どんな感じできいてたのかしら

考えるだけで萌える私はやはり変態か?

でもヲタとしては見たいよね
2011-01-27 Thu 00:15 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いや。止めないよ・・
暴走してるMEGUちゃん楽しみなんだもん!
今回凄く焦らされているよねー///
毎回カツンさんたちに焦らされてるわー・・
もう早く見たいです。

私も禁断症状が出ちゃう・・・・・
2011-01-25 Tue 21:44 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
めぐちゃん、こんばんは~♪

祭りがくるねー!楽しみすぎてドキワク(#^.^#)

男子変態トーク・・・こっそり覗き見したい(笑)
私も妄想した亀ちゃんのお顔見たい(^o^)/
見たすぎる~~~
誰か私も止めてーー!
2011-01-25 Tue 20:50 | URL | chika #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんこんにちは!!!!

男子変態トークにニコニコ!?
スイマセンまた食いついてしまいました!!!!!
めっちゃ聞きたーーーーーーい!!!!
福山さんのラジオですか??
聞きたーーーーーーい!!!!!!!
脱線しまくりのリハもみたーーーーい!!!!!

MEGUさん!私も一緒に暴走します!!!!
2011-01-25 Tue 18:44 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
