スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
PV解禁、CM始まる
2011-01-26 Wed 15:32
昨日のエントリーで
ぼやいてたら
来ましたぁ~
新曲PV 解禁
朝はまたツイでは
みんな大騒ぎ

私は旦那が夜勤週間で朝早く起きたり夜遊びしたりで見てなかったの(^_^;)
今日は朝仕事ありで
仮眠中でした
某サイトにて(苦笑)
見ました(汗)


今回のテーマは光と影

ダンスもガッツリ踊ってたしかっこいい~

かめちゃんノースリで
ムチムチになりつつある?
いやなってる?
二の腕~~~大好きよん私
はぁ~かぶりたいじゃなくスリスリしたいじゃなく‥‥‥あの腕で腕枕、いやん~
(≧ω≦)ダメ
やっぱり‥‥れたい(//∀//)
‥‥‥‥‥‥。
言っちゃったぞ~~~

もう今年暴走しまくり
すみませーん

あと2日で○○歳になるのに私って‥‥‥‥‥ 。
(苦笑)(汗)(照)(≧ω≦)
困ったもんです
もっとおちつけ~(影の声)

不適切な発言お許しくださいm(__)m
どうやらCMも流れ始めてるのよね
捕獲がんばれねばならぬ
p(^^)q



心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れてますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:10 | ∧top | under∨
<<今日は眠れない・・・。 | 春夏秋冬日記 | 私を止めて‥‥‥。>>
この記事のコメント
No title
kazumayuちゃんへ


レスおそくなってごめんね
まだPVのCM見れてない(T_T)

もう明日フラゲだけどPCで買ったから
まだメールないし水曜日かも・・・(^_^;)

早く見たい~~~
2011-01-31 Mon 13:22 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
もうかっちょいいよ
静止画プラス動き映像だから・・なんかすごくいいんだよ・・・めぐちゃんも早く見れます&捕獲出来ますように。私もリアルでは見れてないから・・リアルで見たいわ・・フルでPV楽しみです。

明日だね・・やっほー
2011-01-27 Thu 16:10 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
nanakoちゃんへ

PVかっこいいね~早く見たいね
もう少しの辛抱だね

みんなやっぱり好き二の腕(^_-)-☆
ハハハァ~(笑)わかってもらえてうれしい(*^。^*)

もう暴走します私・・・。(汗)←暴走宣言(笑)

そうなんです
この年になって誕生日もないけど(^_^;)
でも今年はうれしい・・・。
2011-01-27 Thu 15:40 | URL | MEGU~nanakoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは~
MEGUさん☆
PVきましたね~(^^)
(ありがとうございます)
光と影★めちゃめちゃ
カッコいいです
亀ちゃんの二の腕
すりすりしたい~
MEGUさんの暴走したい
気持ちわかります
私もですから
Mステの日
28日がお誕生日なんですね亀ちゃん見られて
新曲聴けて最高に
Happyですね

2011-01-27 Thu 01:01 | URL | nanako #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: きましたね!
鍵コメakoちゃんへ

いえいえ・・録画OKだったんだね

シンプルでもがっつりダンスしてたね

5人がカッコよくって

特にかめちゃん二の腕(笑)

あ!そうなんです刻一刻と近ずいてきました

いっもだったら来てほしくないんですが

今年は違います早く来てほしくて(苦笑)

生でまして初新曲お披露目ときたから今から興奮MAXです(*^。^*)
2011-01-27 Thu 00:36 | URL | MEGU~鍵コメakoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
NENEちゃんへ

いつもありがとね

そう一緒に暴走する(*^。^*)

二の腕好き(*^^)v

あはっ!ありがとう好きだなんて恐れ多いわ

雑誌良かったでしょ(^_-)-☆
2011-01-27 Thu 00:31 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
れほたんちゃんへ

だよね~野球してるからかな?

あまりムキムキムチムチはひいてしまうけど
でもほど良かったら(#^.^#)

妄想しちゃいます私も止まらね~~(>_<)

れほたんよくぞ私の代弁してくれた(謝)
2011-01-27 Thu 00:27 | URL | MEGU~れほたんちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-26 Wed 18:16 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんこんにちは!
PVめっちゃかっこよかったですよね(*^_^*)

私もあの二の腕で・・・・(>_<)
私も一緒に暴走しちゃいますよ~!!!!!
MEGUさん一緒に暴走しちゃいましょ!!!!

ついていきますよ!!!
ってか年とか関係ないですよ~!!!
MEGUさんの素直な気持ちぶつけてる
ブログ大好きです!!!!

ちなみに今日ポポロとMyojo買ってきました~(@^^)/~~~
2011-01-26 Wed 17:05 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
最近カメチャンの腕ムキムキよね
いや~んアタシも
あの腕に抱かれたーい
あらっ!言っちゃった
腕枕もいい!いい!
あの腕だけで、どんだけ妄想できるか(≧∇≦)
止まらねぇーー!
2011-01-26 Wed 16:34 | URL | れほたん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
