-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
私ごと
2011-01-28 Fri 02:53
ブログを読んでいただいてる方はなんとなく
おわかりだったと思いますが・・・

そうです私また一つ年増えちゃいまいた(>_<)

毎年来るな来るなと願かけても来るのは来る(汗)
1月28日

1月だから・・・年開けるとすぐ歳をとる(苦笑)

でも今年は新曲とのつながりで今日Mステでーす
誕生日にかめちゃんを見れるとは、生放送だ
かめちゃん見れるなんて
新曲初披露で・・・・。
昨日は朝からワクワクソワソワドキドチで・・・・
早く来てと願かけてました(笑)

夜勤の旦那帰るまでななんと今も(*^^)v
「田口くんあてに歌ったのあるじゃない。それこっそり聞いてニヤニヤ・・・。
あ~~~・・・。和也の声たまらん」
最後の「おめでと・・・。」たまらんわ‥‥‥。

あ~~~妄想MAX


webのほうは真夜中なものでまたゆっくりとお昼にでも

夜中にツイで仲よくなったみんなにおめでとメッセたくさんいただきました
もう本当に幸せもんです
ありがとう
KAT-TUNのかめちゃんのヲタ友ちゃんみんな大好き
みんな優しくてすてきな女性ばかり
和也みんなあなたに似て
優しい暖かい和也を通して巡り会えたキセキ
大切にしたいです

さて今夜は私をどうして
くれるのかずや‥‥‥。




心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れてますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
別窓 | 私ごと | コメント:14 | ∧top | under∨
<<最高のプレゼント | 春夏秋冬日記 | 今日は眠れない・・・。>>
この記事のコメント
No title
ココアちゃんへ

コメレス遅くなってごめんね

いや~よかったね

でもね妄想して寝るんだけど
夢にはちっともでないのね(^_^;)

メッセ!ありがとう
2011-01-31 Mon 13:55 | URL | MEGU~ココアちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
鍵コメakoちゃんへ

コメレス遅くなりました
ごめんね

ありがとう

Mステ2週連続だね
HEY3もでるし

ラーメンの話に力入れてたね(笑)

はい!素敵な誕生日になりました
ありがとう
2011-01-31 Mon 13:53 | URL | MEGU~鍵コメakoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
kazumayuちゃんへ

コメレスおそくなった。ごめんね

ありがとう
何回も何度もうれしいよ

盛り上がったねみんな~~

二の腕梨だったけど・・・・(笑)

メールもサプライズもありがとう~~
2011-01-31 Mon 13:49 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
れほたんちゃんへ

コメレス遅くなりごめんね

ありがとう

うん!最高です

メールもありがとでした
2011-01-31 Mon 13:46 | URL | MEGU~れほたんちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
あやりんちゃんへ

はじめまして

大阪ですか?

ありがとう!

Mステよかったです
すてきなプレゼントになりました

これからもツアーがあるし楽しみですね

こんなブログですがまた遊びにきてください
2011-01-31 Mon 13:44 | URL | MEGU~あやりんちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
akiちゃんへ
レスおそくなってごめんね
akiちゃんちょうど風邪で具合悪い時に
ごめんね

ありがとう

しっかと見た
Mステもよかった
2011-01-31 Mon 13:41 | URL | MEGU~akiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
たるみちゃんへ
レスおそくなりごめんね

たるみちゃん!ありがとう

はい!最高のプレゼントでした
胸いっぱいです
2011-01-31 Mon 13:38 | URL | MEGU~たるみちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUちゃんお誕生日おめでとう♪

新曲お披露目、プレゼントみたいでうれしいね!
かめちゃん、かっこよかったし
久しぶりの歌って踊るKAT-TUN
やっぱり最高だね

かめちゃんのハピパ聞いて
今夜は妄想していい夢見てね
2011-01-28 Fri 22:47 | URL | ココア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-28 Fri 21:22 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
ハピバ
あっちやこっちでもまた言っちゃうね!おめでとう!!
今日は最高な日になるねー
亀ちゃんKAT-TUNから最高なBDプレゼントだもん。

どんな亀ちゃん見せてくれるかな・・・楽しみだね・・

みんなで盛り上がりながら見ようね!!
2011-01-28 Fri 15:40 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ハピバ
MEGUチャンお誕生日おめでとう
今日は生カメチャンを見れるし最高の日だね
MEGUチャンにとって幸せな一年でありますように…
2011-01-28 Fri 15:04 | URL | れほたん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさん
初めまして!大阪在住のOLです。
いきなりですが、同じヲタクとして言わせてください(笑)
お誕生日おめでとうございます(●^o^●)
お誕生日に新曲テレビ初披露なんて、しかも生放送なんて!!!!めっちゃいいタイミング!!!!!KAT-TUNからのお誕生日プレゼントですね☆今夜のMステ存分に楽しみましょうね♪
今年は5大ドームツアーもコンビナートもあるし楽しみいっぱいですね!!!
2011-01-28 Fri 14:37 | URL | あやりん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUちゃん、お誕生日おめでとう!!
KAT-TUNの誕生日メッセージ見た?
今夜はMステもあるし、素敵な誕生日になりそうだね!

MEGUちゃんにとって、素敵な1年になりますように・・・

2011-01-28 Fri 09:08 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おめでとう
お誕生日おめでとうございます(^O^)

誕生日にKAT-TUNからのプレゼントのメッセージと新曲が、届くなんて(≧∇≦)!!

今日は最高の誕生日ですね(o^∀^o)
2011-01-28 Fri 08:10 | URL | たるみちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
