-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最高のプレゼント
2011-01-28 Fri 22:40
この日を待ち望んでました

歳とるのは嫌だけど(苦笑)

まだか!まだか!と指折り数えて

Mステ始まりました!!!!!

はぁ~~~かめちゃん!歌うかめちゃん!踊るかめちゃん!

2011012821360000.jpg

これだけで充分です
なにもいりません(涙)
でもちゅーしたい(^_^;)←また言ってるよ(汗)


かめ推薦のラーメン屋さん
なんか力いれて語ってたな
たっちゃんのおごりでみんなで行っちゃう(笑)
KAT-TUNみんながよかった
歌も良い
かっこよかった
最高のプレゼントありがとう~~

まだまだ始まったばかりだよお祭り!!!
楽しみだね!




みんなへ
1/28今日という日は忘れられない日になりました
ツイではハピバメッセ
おめでとうメール
mixiでもおめでとうメッセ
ブログにはおめでとうコメント
本当にこんなにみんなにおめでとうを言っていただき
ありがとうございました

いくつになってもおめでとうの言葉は暖かくそしてうれしいもんです

もう2時間ないかな?28日も終わります
この場をお借りしありがとうございました




そして和也へ
こんなにたくさんのお友達からお祝いいただきました
あなたがいたからあなたに出会えたから
あなたを好きになったから

あなたが繋いでくれたたくさんのキセキを
大切にしたいと思った誕生日でした
和也にもありがとう
そしてみんなにもありがとう

これからもよろしくです




心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れてますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
別窓 | 番組 | コメント:18 | ∧top | under∨
<<MJにGOスポ | 春夏秋冬日記 | 私ごと>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
nanakoちゃんへ

コメレス遅くなりました
ごめんね

はい!最高です
最高なプレゼントになりました

ありがとうね
2011-01-31 Mon 14:27 | URL | MEGU~nanakoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
ニャン亀ちゃんへ


レス遅くなってごめんね

いえいえありがとう

そんなメモらなくても・・・・。(^_^;)

2日過ぎてもうれしいよ・

28日ね本当に最高でした。
2011-01-31 Mon 14:23 | URL | MEGU~ニャン亀ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: 良かったですね
鍵コメakoちゃんへ

そちらも寒いでしょうね
風邪に気をつけてね

審判かめちゃん残念ながら少しでしたね
近日とか??

まだまだ見れるよ~~
2011-01-31 Mon 14:20 | URL | MEGU~鍵コメakoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:
鍵コメkumiyoちゃんへ

いや~~~ん(涙)うれしい~~
海をへだててお祝いメッセいただけるなんて

ありがとう感動(T_T)

海をへだててもかめちゃんが繋いでくれた大切なお友達
こちらこそ
よろしくおねがいします

コメレス遅くなりましたごめんなさい<m(__)m>
2011-01-31 Mon 14:18 | URL | MEGU~鍵コメkumiyoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
NENEちゃんへ
コメレス遅くなりましたごめんね!

あは!いつまでたっても恋していたいなって
女はなにかにときめいていないとね

ふけちゃうよ(笑)

最高のプレゼントだったよ
みんなからもたくさんおめでとういってもらったしね

PVはダンスが違うとか?
2011-01-31 Mon 14:13 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
ゆかりちゃんへ
コメレス遅くなりました
ごめんね
私もゆかりちゃんに出会えてうれしいよ
毎夜盛り上がって(笑)

こちらこそよろしく

がんばって応援していこうね

2011-01-31 Mon 14:10 | URL | MEGU~ゆかりちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:
さやちゃんへ

コメレス遅くなったごめんね

うん!かっこよかったね
最高な日でした

今年絶対会おうね
約束だよ!

ツイにコメントまでメッセありがとう
2011-01-31 Mon 14:07 | URL | MEGU~ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
MOMIJIちゃんへ
コメレス遅くなってごめんね

ありがとうなんて
こっちがいう事だよ

MOMIJIちゃんには
いろいろ相方になってもらって感謝してます

この出会い大切にしないとね
和也が繋いでくれたんだから
ありがとう
本当にありがとうMOMIJIちゃん
2011-01-31 Mon 14:04 | URL | MEGU~MOMIJIちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: 最高な
kaumayuちゃんへ

いつもありがとう<m(__)m>
レス遅くなったごめんね

最高な時間んでKAT-TUNしか頭に入ってない(笑)

30日もよかったね

2011-01-31 Mon 14:01 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨

お誕生日おめでとうございます

あんな素敵な亀ちゃんに歌ってもらって 最高のプレゼントでしたね

すみません 2日も過ぎてますね
メモっておきました[e:319
2011-01-30 Sun 16:35 | URL | ニャン亀 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-29 Sat 21:09 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-29 Sat 13:46 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんおはようございます!!!!

昨日お誕生日おめでとうございますv-238
ずっとずっと亀梨君に恋してる素敵な
MEGUさんでいてくださいねv-10

昨日亀梨君かっこよかったですね!!!!
MEGUさんへのプレゼントですね(*^^)v

やっぱりPVを意識した演出だったんですかね?
かっこよかった~(>_<)

2011-01-29 Sat 10:55 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
めぐちゃん、改めて♪Happy Birthday♪

昨日は、とっても素敵な日になれたね~(#^.^#)
KAT-TUNからのプレゼント・・・・最高だよね(^_-)-☆

ほんと、KAT-TUNを好きになって、亀ちゃんを好きになって、こんな素敵な出逢いをつくってくれて、感謝だよ・・・!

亀友になって、まだ日が浅いけどこれからも一緒に応援していこうね☆


しかし、昨日のKAT-TUNも最高!!だったね~(*^。^*)
2011-01-29 Sat 08:49 | URL | ゆかり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは~
MEGUさん(^O^)

お誕生日おめでとうございます 


歌って踊る
KAT-TUN見られて
最高のプレゼント
ですね 

一年が素敵な年で
あると良いですね(^^)/
2011-01-28 Fri 23:24 | URL | nanako #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おめでとう!
こんばんは、MEGUちゃん!
Mステ、めっちゃかっこ良かったねー(^_-)-☆
もう、KAT-TUNも和也も最高ー

いい日だったね
こんな日が誕生日って羨ましいぞー(*^_^*)

ぜひ、今年は会おうね!
2011-01-28 Fri 23:06 | URL | さや #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
本当に私も亀ちゃん好きになって…同じ思いのお友だちと絆が出来て…しあわせ♪亀ちゃんありがとう めぐちゃんありがとう そしてもう一度めぐちゃんお誕生日おめでとう
2011-01-28 Fri 22:56 | URL | MOMIJI #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
最高な
時間でしたね!!
最高に素敵だったね!もう言うことありませんっていうくらいな
最高でした。KAT-TUN

次は30日!!

CDTV予約しておこう・・・・眠いむにゃむにゃ

めぐちゃんも良かったね・・・・ほかって寝ます
2011-01-28 Fri 22:51 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
