fc2ブログ
 
私の目…
2010-03-13 Sat 14:05
いやだぁ~目が腫れてるぅ~それでも一重まぶたの
私なのにぃ最悪だ~
なんだ~~
寝不足に号泣がたたりましたよぉ~
ひどい目これはメガネ必要本当はサングラスしたいくらいだ~
という事でメガネをして
仕事に…
さっき帰ってきたけど
やっぱり寝不足みたい
うそ~またやらかしましたブランチ録画できてなーいショック朝慌て操作間違ってる

でも昨日ねドラマとラジオのギャップがおかしくて

でもそれが亀梨和也さまのいいとこなんだけど…
(^^)v

ちょっくら昼寝しょ(笑)
スポンサーサイト



別窓 | 私ごと | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<祝ヤマナデオールアップ | 春夏秋冬日記 | 亀ラジ3/12>>
この記事のコメント
泣けましたね
ココアちゃんへ
いつもコメントありがと

あれから昼寝はできませんでしたわ(笑)

で…日曜日思い切り爆睡
したよ(笑)

ヤマナデ泣けましたね
始めから終わりまで泣いてたわ~私
でも今週最後だというのがまた悲しいね
2010-03-14 Sun 20:56 | URL | MEGU~ココア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
泣けたね!
MEGUちゃん、よく寝れましたか?
ほんと昨日は泣かされましたね。
ヤマナデでこんなに泣かされるなんて・・・
ラブコメだと思ってたけど、奥が深いドラマだね。
毎週、考えさせられることがあるよ。

でもラジオの亀ちゃんも大好き!
あの笑い声はたまりません。
2010-03-13 Sat 22:47 | URL | ココア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |