-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
MJにGOスポ
2011-01-31 Mon 12:09
いや~もう1月も終わりですね

早い早い(^_^;)

2月ですよ

昨日はMJにゴースポでしたね

MJはおもしろかった

ソリオを使っての縦列駐車対決

ゆっちが優勝したわけですが

みんななんだか緊張してたね

聖も結構お上手

田口くんかっこつけすぎ

たっちゃんは「上手くいく気がしない」と初めからダメモード

終ってから「最初の30秒で心が折れた」ってどんだけ~~

かめちゃん聖の上手いのを見てまたプレッシャーかかってる(笑)

「あれ?アクセルとブレーキーって」何ボケてんだ

終ってから「超!緊張する」

「無になってません。完全パニック状態でした」って

かめちゃんでもパニックになるんだね(笑)

おーい!かめちゃん舌ペロリ可愛いんだから(*^。^*)もう・・ちゅっ!←またやってしまった(>_<)

2011013108480000.jpg


さて歌になるとなんでこんなにかっこいいのかなぁ?!!!

2011013111000000.jpg


次にゴースポ初めの下字幕に内容が一部変更しております
全く歌う時と違うゴースポのかめちゃん
2011013111180000.jpg


ないないかめちゃんの審判(T_T)
結局少しだけ流れて近日公開しますっていつなんだよ
そりゃスポーツニュースはわかってるけど・・・見たかったよ(>_<)


でこれが審判の練習風景と審判姿です

2011013111190000.jpg

2011013111200000.jpg

いつなれば見れるかな?こうご期待(笑)
だって2月からキャンプに入るでしょ
キャンプ情報って言ってたし(爆)
ボツだけは・・・嫌だ。ながしてください





心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れてますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
別窓 | 番組 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<携帯webメッセかめちゃん | 春夏秋冬日記 | 最高のプレゼント>>
この記事のコメント
No title
ひろりんちゃんへ

ブログでははじめましてでありがとうね

みんな緊張してたね

かめちゃん相変わらずプレッシャー自分でかけて(笑)

リンクありがとうわたしも貼らせていただきます

2011-02-01 Tue 14:12 | URL | MEGU~ひろりんちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
kazumayuちゃんへ

そうおもしろいよね

みんなの素見れる
言えてる~

歌じゃなくてもおもしろい

歌はかっこいい
2011-02-01 Tue 14:09 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
ゆかりちゃんへ

審判かめちゃんいつしてくれるんだろうね

舌ペロリかわいいね

きゅうに縦列駐車なんていわれるとテンパルよね!
2011-02-01 Tue 14:07 | URL | MEGU~ゆかりちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
可愛かったね!
MJの縦列駐車対決おもしろかったですね。亀ちゃん、超~緊張してたね。舌ぺろってだしてたのが、可愛かったね!
MEGUさんのブログリンクさせてもらいました。
2011-02-01 Tue 13:42 | URL | ひろりん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは
亀ちゃんのテンパり面白かったね!!舌ペロさん大好物です。

ホント歌の時と全然違うんだからねー別人だよん。

ああいうのもっとやってほしいわ・・メンバーの素な姿が見れるもん。
2011-01-31 Mon 15:01 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
縦列対決おもしろかったね~(o^^o)

みんな、あーなるとテンパっちゃうね~(笑)

亀ちゃんの舌だしに、萌×2だよ~\(//∇//)\ヤバイ!

GOスポ、審判お蔵入りにだけはならないようにしてもらわないとね!?


いつ放送になるかしら…
2011-01-31 Mon 12:22 | URL | ゆかり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
