スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
携帯webメッセかめちゃん
2011-01-31 Mon 15:05
今日2回目更新(笑)

携帯webの新曲特別サイトにかめちゃんメッセがUP

すべて載せれませんが少しだけ

イントロとサビで全然印象が違う
歌ってみてもその振り幅が面白いなって

ビデオクリップもアナログな感じでもあるし最新ぽくもある

KAT-TUNにとっては新たな挑戦でもあったかな

「MAKE-OR-BREAK」はダンスミュージックでライブでもすぐ
盛り上がりそうな曲
歌い出すと本当にリズムよく歌える感じで気にいってる


新曲はKAT-TUNの要素が含まれた1枚
5大ドームツアーやソリオのCMのタイアップなど始めてつくし中で
KAT-TUNが出逢いそして作り出し生まれてきた楽曲たち今度はたくさんの
人に出逢ってもらいたい




カップリングも早く聞きたいしね

かめちゃんからメッセもらうと早くこの目で見この手にしてそして聞きたくなる

でもまだ発送メールが来ない(^_^;)(汗)

フラゲできないかも?・・・・。





心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れてますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 亀梨和也 | コメント:10 | ∧top | under∨
<<2月なのに・・・。 | 春夏秋冬日記 | MJにGOスポ>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
鍵コメakoちゃんへ
コメレス遅くなりごめんなさい

フラゲできたのかな?
ゴースポはどうなるんでしょうね?

駐車対決もおもしろかったね
あんな番組見たい冠番組を~~~

2011-02-04 Fri 14:06 | URL | MEGU~鍵コメakoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
NENEちゃんへ

CD聞いたかしらDVDも見たかしらね?

うん!ギャップね

もうずーっとやられぱなしだけど(笑)
2011-02-04 Fri 14:03 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
優和ちゃんへ

そうですねここでははじめまして
ありがとうです<m(__)m>

いつもと少し違ったメッセだったね
マニュとはまた違ってよかったね

またぜひこんなブログですが来てください
2011-02-04 Fri 14:01 | URL | MEGU~優和ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:
さやちゃんへ

コメレスおそくなってごめんね

そうそう更新してたの
びっくりしたわ(笑)

結局フラゲできずに発売日に送って来た(^_^;)
2011-02-04 Fri 13:59 | URL | MEGU~さやちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
鍵コメさくらちゃんへ

久しぶり~~~嬉しい
コメレス遅くなってごめんね

もうPV見たかなぁ~?
ツボがいっぱいで萌え萌えでしたね

また読み逃げでいいよ
遊びに来て私も行ってるよ
私も読み逃げごめんね<m(__)m>
2011-02-04 Fri 13:56 | URL | MEGU~鍵コメさくらちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-31 Mon 23:42 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんこんばんわ!!!!!
UPして頂いてありがとうございます!(^^)!
キャー新曲楽しみ!(^^)!

カップリングも楽しみですね!!!!!

またライブのためにガンガン聞いちゃいます!!!!!

MJの亀梨君もめっちゃ可愛い~。
ほんと歌ってるときと全然違いますよね!!!
またそのギャップにやられちゃいますよね(*^_^*)
2011-01-31 Mon 19:21 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
こちらでははじめましてですね♪
優和ですっ☆
web更新されてましたね!
なんかマニュのわちゃわちゃしたかんじとは違ってちょっと真面目ちゃんな文章で可愛かったww
発売ももうすぐですね!早く聴きたいなぁ^^*

ではまたお邪魔させていただきますね~ノシ
2011-01-31 Mon 16:17 | URL | 優和 #Xnq8k9Uo[ 内容変更] | ∧top | under∨
知らなかった!
MEGUちゃん、こんにちは!
メッセージ更新されてたの知らなかったわ
教えてくれてありがとうね♪
亀ちゃんからのメッセージ、嬉しいね(^^)

楽しみだね
フラゲ出来るといいね(^_-)-☆
2011-01-31 Mon 16:09 | URL | さや #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-31 Mon 15:15 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
