-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
我が家にもやっと来た
2011-02-02 Wed 15:08
今日は朝は旦那を送って携帯でツイしてたら
眠りこんでしまいたった20分くらいなんだよ

変な夢見てかめちゃんがKAT-TUN脱退する夢
まるきりさっき見てためざましTVのエンタメ情報が夢に出て
大泣きしてる自分とこれはうそだ~というので無理におきあがったの

それから気持ち悪くてもどしそうになったり頭痛くなって大変だった(苦笑)

がんばって午前の仕事こなしてきたよ

帰ってきたらCDが・・・・うれしかった!


2011020212350000.jpg

やっと見れる

PVはもちろんのことメーキングもおもしろくて
よかった

まだ手にとってない人ごめんね

今回なんだか遅れてるよね

月末の商品の棚卸や天気の影響もかねてだろうか?
私も遅れて今日だったもの

で・・・。メーキングから

ゆっちにちゅ!しちゃダメ・・・・私!に(#^.^#)←またか!こら~こら~

2011020214170000.jpg


最後に・・・・。かめちゃんカメラ手に持って(#^.^#)

2011020214250000.jpg



いや~今回は萌えたわ
かめちゃんの二の腕にわき・・・が、気になるのはわたしだけ?~(爆)←はい!病気です


さて残りの時間はCDを堪能なんだかかめちゃんの囁きがあるそうで

コメレスごめんなさい明日させていただきます






心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れてますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
別窓 | KAT-TUN | コメント:6 | ∧top | under∨
<<今夜のいろいろ話 | 春夏秋冬日記 | 2月なのに・・・。>>
この記事のコメント
Re: No title
chikaちゃん!こん!

そう悪夢にうなされた

メイキング・・はい私にも代わって

え!chikaちゃん毛担なの??


まだまだ続くねリピリピが・・・(笑)
2011-02-04 Fri 14:38 | URL | MEGU~chikaちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:
kazumayuちゃんへ

フラゲできなかったけど次の日バッチしきました

メイキング最高!!かめちゃんの二の腕最高!!脇もワッサとして最高(笑)(#^.^#)
2011-02-04 Fri 14:35 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
NENEちゃんへ

なに!生殺しいかんいかん
早く見ないと・・・もったいない(笑)

もう見たかな?
アップ写真ね(笑)メイキングだよ

いえいえ私も変態ですから
大丈夫!このブログにもすきな事コメントしていいよ
2011-02-04 Fri 14:33 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
めぐちゃんこんばんは~
昨日は午前中大変だったんだね!
もう大丈夫?

メイキング・・・ゆっち代われ(笑)代わってください!!

二の腕の毛、気になるどころじゃないよ!大好きだもん(#^.^#)
毛担ですから(^o^)/

まだまだリピはつづくね♪
2011-02-03 Thu 21:04 | URL | chika #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
良かったね
私も気になってしょうがない・・亀ちゃんのわきです・・フサフササワサワしてる・・・・

今回雪とかの影響でねー遅れちゃったりしてるんだよねー・・・早くみんなの手元に届きますように!

CDも良いね~

メイキングも最高!
2011-02-02 Wed 20:54 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんこんにちは!
私もわき・・・気になります!(^^)!っていうか
結構好きかも・・・ってめっちゃ変態みたいですよね~(>_<)
スイマセン(^_^;)

私はまだ見れてないんですが、
観るのがすっごく楽しみ~!!!!!

MEGUさんがアップしてくれてる写真見たら
見たくてしょうがないです!!!!
届いてるのになかなか見れない・・・
生殺しですよ・・・(>_<)
2011-02-02 Wed 19:45 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
