-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今夜のいろいろ話
2011-02-03 Thu 21:30
今日は休みだというのに
実家に行ったり
義理チョコ買いに行ったりバタバタ
せっかくゆっくりまったりPV堪能しましょうと考えてたのに
コメレスもできずにごめんなさい
必ずしますm(__)m


ツイッターによると
かめちゃん髪型変わってるとか
明日のMステで確認ね(笑)


これもツイッターより
花王ソフィナーのCMの曲が3月からKAT-TUNの曲で流れるらしいね

花王ソフィーナのCMソング曲名が「WHITE」 40代女性の応援歌との事!CMは3月4日からバンバン流れるみたいです。本日セミナーに参加された方より・・・公式発表だそうです!!

これまた要チェックだね
曲だけでもうれしいね

でも新曲?アルバム曲?



心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れてますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
別窓 | いろいろ話 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<HEY3 収録に花王ソフィーナCM曲店頭にて流れた模様 | 春夏秋冬日記 | 我が家にもやっと来た>>
この記事のコメント
No title
ココアちゃんへ

おひさ~~!

ん?新曲かどうかはわからないの

CMも曲だけね

でも歌がながれるという事もいいよね

早く聞きたいね
2011-02-08 Tue 01:16 | URL | MEGU~ココアちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUちゃん お久しぶりです

CM決まったの?うれしい♪
それとともに新曲も・・
今年は嬉しいニュースがいっぱいで
ほんとにうれしいね
これから忙しくなりそう!
2011-02-06 Sun 21:13 | URL | ココア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:
たるみちゃんへ

ん!?どうなのかな!?
新曲かなアルバムのなか?

でも歌だけども充分妄想できますわ~~

妄想族なので(笑)
2011-02-04 Fri 14:41 | URL | MEGU~たるみちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
嬉しい
こんばんは

KAT-TUNまた新曲ですか(*^o^*)

嬉しい事が目白押しですね(≧∇≦)

なんだか5周年の今年は一年中KAT-TUN祭りかもですね(≧∇≦)
2011-02-03 Thu 22:42 | URL | たるみちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
