-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
HEY3 収録に花王ソフィーナCM曲店頭にて流れた模様
2011-02-06 Sun 21:10
なんか長いタイトルで
ごめんね~ごめんね


今日はHEY3の収録があり
かめちゃんがバレンタインにちなみバレンタインキッスを歌ったそうです
あ~聞きたかったわ
かわいいね(^ε^)

テレビでするかな?
見たい!あ~見たい!


2曲歌ったらしいよ
でテレビは新曲だけ‥‥‥‥。(泣)


中丸くんのツイやブログ書いていいよって
お許しもあったらしく(笑)私も書かしていただきやした(爆)


それに今回の番協さん
みんな平成生まれだとか~私なんかとうていムリだわ(笑)←笑うしかない(^_^;)


そして私もドラッグストアーに行ったけどかかってませんでした
ソフィーナで流れる
KAT-TUNのCM曲

なんでだ(>_<)
聞いたところによると
春らしく爽やかな曲だとか楽しみね~ってこれ新曲?アルバム曲?
非売曲?ん?わからない

また考えて寝れないぞ~(汗)

もうかめ不足‥‥‥‥。
どうする(>_<)
あ~でもゴーイング
起きてられない
ごめんなさーいm(__)m


心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
別窓 | KAT-TUN | コメント:13 | ∧top | under∨
<<春の足音 | 春夏秋冬日記 | 今夜のいろいろ話>>
この記事のコメント
No title
鍵コメnanakoちゃんへ

お名前をnanaちゃんになっています

お詫びして訂正いたします

ごめんなさい<m(__)m>
2011-02-09 Wed 01:27 | URL | MEGU~鍵コメnanakoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
沙織ちゃんへ

お~~聞けたのね!!いいなぁ!

今回は10代だったらしいよ?
KAT-TUNの年齢層結構隔たりあるね

2011-02-09 Wed 01:23 | URL | MEGU~沙織ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
kazumayuちゃんへ

聞いてみたいね
早く!!!

ん・・バレンタインキッス聞きたい見たいよね

昭和もなんかしてよね!(爆)
2011-02-09 Wed 01:16 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
鍵コメakoちゃんへ

短くなってたね!

ゴースポのかめちゃんは本当に考えさせられる「ジーン」としたよ

冠番組は噂ばかりが先行してる

番協さん10代わか!ってまぁ!地方の私には関係ないなんてね
負け惜しみ言ってますが(^_^;)

気持ちは若いつもりですわたしも。。。
2011-02-09 Wed 01:14 | URL | MEGU~鍵コメakoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
鍵コメnanaちゃんへ

CM曲聞きたいね

店頭では流れてる所もあるみたいだけど・・・(^_^;)

私も短いの好き(#^.^#)
2011-02-09 Wed 01:08 | URL | MEGU~鍵コメnanaちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
NENEちゃんへ

レス遅くなりましたごめんね<m(__)m>

バレンタインキッス聞きたいね!

流してくれないかな?

CM曲どうなんだろうね?
詳細教えて~~

10代だよ!到底私には無理だ(苦笑)
2011-02-09 Wed 01:03 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
Chikaちゃんへ

レス遅くなりました<m(__)m>

ホントうらやまだよ

そう私たちだって負けてないもんね
(^_^;)

5周年いろいろありそう
ついてかなきゃ!

一緒に暴れよか?!(笑)
2011-02-09 Wed 00:59 | URL | MEGU~Chikaちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
花王ソフィーナは、近くの大型スーパー内の化粧品コーナーで聴けました。番協は平成っていうと、21歳までの人達ですか、、、、、 かなり隔たりありますね、わたし。。。化粧品はドンピシャの年齢層なので、、、、 3月から使ってみようと思っています。また新曲かもなんてワクワクですね!
2011-02-07 Mon 16:35 | URL | 沙織 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
早く
聞いてみたいなぁ・・・どんな曲なんだろうなぁ・・・!
亀ちゃんのバレンタインキッス聞いてみたかった・・・
もうズルイ・・・・
昭和はムリなのね・・・・・ガーンだ
2011-02-07 Mon 16:27 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-07 Mon 10:47 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-07 Mon 01:11 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんこんばんわ!!!!
亀梨君が歌うバレンタインキッス聞きたーーーい(>_<)
是非流れてほしいですね(*^_^*)

新曲かアルバム曲か気になりますよね・・・。
新曲だと構えが必要なんで!!!!!

どっちにしても聞きたーーーーい!!!!!!

ってか平成産まれって・・・。私も昭和なんで・・・・ツライ・・・。
2011-02-06 Sun 23:35 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
めぐちゃんこんばんは~
本当、平成生まれが羨ましいよねー(ーー゛)
私達だっていい仕事するっちゅうねん(笑)

ソフィーナ曲、気になるね~
さすが5周年!
いろいろあるね(#^.^#)

同じく和也不足で暴れそうです(爆)
2011-02-06 Sun 21:31 | URL | chika #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
