-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
春の足音
2011-02-08 Tue 01:27
この頃春らしくなってきて
なんだか気持ちが浮いたみたいで
春っていいものね・・・

重い服ぬいてパッてしたいな・・・・。
なんだかこの頃
やっぱりかめちゃん不足なのかな?

毎週見てるゴースポ昨日なんか
用具係でがんばる姿

いつ見ても素敵だなって考えさせられること
いっぱいで・・・。

胸が痛い・・・。胸がいっぱいになる・・・・。


春の足音も感じてる
もうそろそろ青い封筒来てもいいんじゃないのかな?
待ってるんですけど~~~





心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
別窓 | つぶやき | コメント:12 | ∧top | under∨
<<夜中のいろいろ話 | 春夏秋冬日記 | HEY3 収録に花王ソフィーナCM曲店頭にて流れた模様>>
この記事のコメント
Re: No title
chikaちゃんへ

ゴースポ泣けた。感動(T_T)
わたしもがんばらねばと思ったよ

青い封筒もうすぐ来るかなぁ?
かめ~~に逢いたいね
2011-02-10 Thu 21:29 | URL | MEGU~chikaちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
MOMIJIちゃんへ

もうほんと来てもいいよね

詳細がわからないとなんにもできないよね
今年はまたまた倍率も熱くなるのかな?(^_^;)
心配~~
2011-02-10 Thu 21:27 | URL | MEGU~MOMIJIちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
NENEちゃんへ

え!まだなんだ・・もうすぐライブ詳細発表になったら
間に合わなくなるよ←たぶん?

用具係のかめちゃんよかったね
感動ものだよ

なにまだまだかめ不足?HEY3があるよ
2011-02-10 Thu 21:25 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
たま@うさこちゃんへ

ありがと~~コメント

うんレス遅くなったらまた寒いね(汗)

まだまだ・・春は遠いね

青い封筒本当に心臓に悪いけど

かめちゃんに逢えるならいいや(^_-)-☆
2011-02-10 Thu 21:22 | URL | MEGU~たま@うさこちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:
kazumayuちゃんへ

あは!コメント遅くなったごめんね

そしたら今日から寒いよね

まだまだ・・春の気配は遅い

かめちゃんBDの日私ダブル日・・最悪(^_^;)
2011-02-10 Thu 21:18 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
鍵コメSちゃんへ

コメントありがと・・おそくなってごめんね

あ!そうか~悩むよね

でも会えるからうれしいよ
2011-02-10 Thu 21:16 | URL | MEGU~鍵コメSちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
めぐちゃんこんばんは~
ゴースポ・・・・私も凄く感動したよ!
頑張ってる姿に泣けたし(´;ω;`)
私も頑張らなきゃ!!って思った~

幸せの青い封筒、もうすぐだよね!!
早く亀ちゃんに会いたいよ~
2011-02-08 Tue 21:34 | URL | chika #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
本当にそろそろ来てもいいよね~
今年はより熱い参戦になりそうで 楽しみ~
私もずっと待ってる!
2011-02-08 Tue 21:31 | URL | MOMIJI #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんこんばんわ!!!!

私もそろそろファンクラブの申し込みに
行かなくちゃ!!!!
用具係の亀梨君もかっこよかったですね(*^_^*)

でもまだまだ足りないですね!!!!!

もっと観たいですね!!!!!
2011-02-08 Tue 19:23 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUちゃん、ちわ♪
昨日あたりまでちょっとほんわか温かい感じだったけど
今日だんだん寒くなってきたよ~
もしかして、雪降るかも(苦笑)
春はまだまだ遠い?

青い封筒、心臓に悪いけど
早く届くといいよねぇ~
2011-02-08 Tue 16:15 | URL | たま@うさこ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お散歩
したくなる陽気になってきたよね・・(花粉も飛ぶけど)

亀ちゃんのBDの日・・水曜日でしょう!私バイト休みだわ・・残念ながら
何の予定も入ってないんだけどね・・お散歩日和かしら・・・
2011-02-08 Tue 14:38 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-08 Tue 10:37 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
