スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
真夜中のひとりごと
2011-02-11 Fri 03:19
ツイッターのかめたい(02:23)も成功したし寝る前に今日は

ひとりごと

あっ!すみません!久しぶりなのですごくこわれるかもなので
嫌な人ここまでね










かず・・に出会えて毎日楽しくってたくさんのお友達とお話ができるようになりました

私の夢だったのね

たくさんお友達つくるのが

かず・・を好きになって

周りにかずの事やKAT-TUNの話する人なんて
いなかった

さみしかったのを覚えてる

もうすぐ誕生日だね

去年は寂しく家でブログを更新してたのを思い出す

今年はできますみんなで6人だけどひっそりしてるけど

誕生会&オフ会を楽しみにしています

こうやっていつも思うかずの存在みんなが貴方の事好きで仕方ないのよね

私もそうだけど(笑)

明日はさて全国天気が荒れるとか大阪も雪とかいってるけど
今はまだその兆候なしだけど

みんな気をつけてね

それに明日からじんじんの追加公演だね
これまた大変だ参戦の方充分気をつけて行ってくださいね


今宵もかずの甘い声につつまれて寝る事にします

かず・・夢の中かな?
大好きだよ・・・。ちっぽけな思い届け~~~なんてね!


コメレスしてます遅くなりました


さて寝ますかzzz!




Z_m.jpg

好きだ~~~~~~~逢いたいよ~~~ライブ詳細まだか~~~~
真夜中の叫び(笑)






心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:9 | ∧top | under∨
<<久しぶりの雪 | 春夏秋冬日記 | オリスタブログより>>
この記事のコメント
No title
この日にいただいたお友達へ

わたしのミスで順番が入り乱れてます
見にくいよは思いますが御了解ください

沙織ちゃんまちがいで鍵コメになってごめんなさい
おわびいたします<m(__)m>
2011-02-14 Mon 15:05 | URL | MEGU~みなさんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: 会いに
kazumayuちゃんへ

本当に近いんだったら是非と言いたいよ(*^。^*)

まゆちゃんひとりなんだ!

23日は一人だよ

みんなとは20日に決定

23日は仕事朝夜だしな~~残念

まゆちゃんどこ行くの
また教えてね(^_-)-☆

2011-02-14 Mon 15:02 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
MOMIJIちゃんへ

本当に縁というのは不思議だね

夢がかないつつあるし・・
かめちゃんには本当に感謝だわ

ん?夢?かめたい!!(*^。^*)ぜひ~~がんばれ~~!!
2011-02-14 Mon 14:58 | URL | MEGU~MOMIJIちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
NENEちゃんへ

いや~そんなことないよ

わたしも寂しいからブログ始めて
たくさんのお友達ができて嬉しい限りです

写真いいでしょ
お気に入り(*^。^*)
2011-02-14 Mon 14:56 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
鍵コメ沙織ちゃんへ

寒いねまだまだ冬だよ~

一緒わたしなんか90%かもしれないよ(笑)

もっともっと遊びに来てくださいね
2011-02-14 Mon 14:52 | URL | MEGU~鍵コメ沙織ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
全国的に寒い週末ですね。みなさん体調崩されないようにね!私は、近くにKAT‐TUN 亀ちゃんファンがいないのですが、ライブで知り合えた人とメールしたり、こうしてコメントへお返事いただけたりが嬉しいです。私の脳内夜な夜な考えることの85%は亀ちゃんですね(笑)
2011-02-12 Sat 18:48 | URL | 沙織 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
会いに
行きたかったなぁ・・・・・めぐちゃんとかに!!

亀ちゃんの誕生日は毎年ひとりだよー!
わいわいも好きだけどひとりも寂しいけど好きです。
時間気にしてたら楽しめないしねー~
私にはもっとずっと先のはなしだなぁ・・・

6人も集まったのね~23にち楽しんできてね・・・

私はお散歩に行く予定です。
2011-02-12 Sat 14:55 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
私も夢だった…
亀友さんが出来て 亀愛語り合える日が来るのが…
その夢叶って本当に嬉しい…
亀が繋いでくれた絆 いつまでも大切にしたい…
今の夢はかめたいすることかな(笑)
2011-02-11 Fri 19:08 | URL | MOMIJI #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんこんばんわ!!!!私も亀梨君に
出会って素敵なお友達ができてすっごく幸せです。
毎日がすっごく楽しいです(#^.^#)

初めに出会えたのがMEGUさんで
それからお友達もできてすっごく幸せです。
MEGUさんと出会ってなかったらこの縁も
なかったので本当に感謝です。

写真の亀梨君の手の動きとか
口の動きとかめっちゃ好きです(#^.^#)

2011-02-11 Fri 18:17 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
