スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久しぶりの雪
2011-02-12 Sat 02:42
今朝5時に夜勤の旦那の朝食で起きた時はまだ雪なんてなかった
食事が終わり6時過ぎに睡魔がやってきて(笑)二度寝!
11時ころまで(笑)寝すぎだね
窓あけたらこのとおり
2011021111160000.jpg
真っ白に吹雪いてる(@_@;)大阪かここは・・・なんてね(笑)

思うほどびっくり
でも昼すぎにはすっかりとあがってしまいました

東京の方が大変なんだよね
今は・・・
みなさんはどうでしたか?
大丈夫だったかな?


でもじんじんのライブは無事終了したとか・・・。

さて・・・。
2日間の連休も終わり明日はお仕事朝から←お~~い
今何時だ!
すっかり夜行性になってしまいました(笑)

また来週からは平常にもどります
こうして日々すごしておりやす(笑)私
不規則といえば不規則なのかな?
でも慣れですね(笑)

きょうはかめちゃんは沖縄でキヤッチャーをまたまたしてたようですね(*^。^*)
ゴースポ楽しみね!

さて今宵もかず・・・が、おいで、してますのでおやすみ♪
(ハハハッ~妄想族なもんで(*^。^*))←相当病気やわ・・・。



心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | コメント:4 | ∧top | under∨
<<キスマイ、デビュー | 春夏秋冬日記 | 真夜中のひとりごと>>
この記事のコメント
Re:
kazumayuちゃんへ

でしょ!久しぶりだったよ
こんな雪(笑)
びっくり(@_@;)

夜勤の旦那持つと仕方ないわ(笑)

あら?待たせたの・・・「お前待たせんじゃねーよ(ちゅっ)」てしてくれた?(爆)
2011-02-14 Mon 14:44 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
NENEちゃんへ

すごい積もったね
たまにはいい?なんて大阪あまり降らないからね

寝不足いつもだから大丈夫(笑)
2011-02-14 Mon 14:40 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
わお
雪景色じゃないの・・・寒いよね・・・こちらは何にもありません。
息子は銀世界が見たいらしいですが・・自分が出かけなければ全く銀世界だろうが何でもいいんだけどもねー

この時期ライブも見に行くのも寒そうだな・・・私の友達たちも参戦するだろうなぁ・・・

不規則・・体調とか大丈夫??無理しないでね・・眠い時はお昼寝して下さいね。
昨日は亀ちゃん待たせちゃったわ・・・
2011-02-12 Sat 15:00 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんおつかめさまです。

めっちゃ雪積もってましたよね(*^_^*)
うちもテンション上がっちゃいましたv-10

今日はお仕事なんですね。
寝不足大丈夫ですか???

頑張って下さいね!!!!
2011-02-12 Sat 11:24 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
