スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
キスマイ、デビュー
2011-02-13 Sun 01:14
今日のニュースといえば

キスマイが5月にデビューするんですよね
おめでとう~

KAT-TUNのライブに
行ったらキスマイの人気
すごいもんね

とにかくおめでとう

さてそうなってきたら
KAT-TUNがんばらないとね
後輩が追いかけてくるよ

平成もいるしそれにプラスしてキスマイだよ~

がんばれ~KAT-TUN☆

私はKAT-TUN、かめちゃんについていくけどね

さて今宵は☆

ちっちゃい画面でかず、
見て寝ます
今日は疲れた(^^;

コメレス遅れてます
ごめんね



心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:4 | ∧top | under∨
<<Going Sports &News 2/13 | 春夏秋冬日記 | 久しぶりの雪>>
この記事のコメント
Re: No title
鍵コメCちゃんへ

だね~~
バックで見ていたから
応援したいよ

でも私いまだによくわからない誰が誰か(爆)

もち・・KAT-TUNが最高ですけど

一緒についていくよね

2011-02-15 Tue 12:52 | URL | MEGU~鍵コメCちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
NENEちゃんへ

そうね?誰がバックで踊るんだろう

かめちゃんの一緒に仕事してきた後輩だからね嬉しいし
複雑だよね

ライバルふえるもん(爆)
2011-02-15 Tue 12:50 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんこんばんわ!!!!
キスマイがデビューってことは、
これからのKAT-TUNのバックは誰が踊るんですかね?

KAT-TUNも亀梨君も後輩思いだから
嬉しいでしょうね!(^^)!

私も今宵は大好きな亀梨君を見て
寝ます(>_<)v-238
2011-02-13 Sun 23:29 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-13 Sun 20:15 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
