-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Going Sports &News 2/13
2011-02-14 Mon 14:35
沖縄~~~の放送!
きゃ~~最高じゃないですか!!
もう春の装いで颯爽と♪少し寒そうですが・・・。

かわいい~かっこいい~ステキ~←いったいどれ?いやすべてです。はい!

ピカピカかめちゃんでお肌もちゅるちゅるで←ちゅっ!したい(爆)出たよ(>_<)

2011021410450000.jpg



さてかめちゃんは横浜のキャンプに練習参加
チームのみなさんにくるりと一礼して←なんて謙虚なお方(*^。^*)

でね・・森本選手が来た事により空気が変わったのね


だってこれ

森本選手ロッカールームで

2011021410420000.jpg

そしてかめちゃんやだ~~~かっこいい~似あってる(笑)クス!

2011021410410000.jpg


昼食ラーメン食べてる~~←アイドルでもラーメン食べるから(^_^;)

さて空気が変わった横浜こうご期待


みんなが沖縄行ってるんだね

お天気おねえさんも(;一_一)(苦笑)

ハリセンボン鍋美味しいような複雑ですなぁ~~(^_^;)



昨日大統領の違う仁の(笑)記者会見がありました

もうおわかりの方が多いと思いますがとりあえず

仁ニュース

まだの方読んでくださいね





心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
別窓 | GOing | コメント:7 | ∧top | under∨
<<昨日は・・・。 | 春夏秋冬日記 | キスマイ、デビュー>>
この記事のコメント
Re: No title
chikaちゃんへ

そうお肌ピカピカだったよね

沖縄いいね~~行きたいわ

ゴースポがあるからまだ私たち元気だよね

日曜日見れるんだもん

ゴースポさまさまだね(笑)
2011-02-16 Wed 14:49 | URL | MEGU~chikaちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:
kazumayuちゃんへ

ん?見逃してる?めっちゃ~おもしろいよ

また見て・・・・。

もう春の装いでしょ・・。かっこいい(#^.^#)
2011-02-16 Wed 14:47 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
ゆかりちゃんへ

あの笑顔は最高だね

癒しだね

早く生で見たいよね!!
2011-02-16 Wed 14:44 | URL | MEGU~ゆかりちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
亀ちゃんたら沖縄が似合い過ぎる~
お肌もちゅるちゅるだったね!
羨ましいわ(#^.^#)
さすがパナソニック(笑)

やっぱりゴースポは神だね(^_-)-☆
2011-02-14 Mon 23:36 | URL | chika #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
朝ねー
見たんだけど・・・この大きなメガネかけた亀ちゃんに気付いてないかも・・私・・見逃したかも・・・
また今度ゆっくり見てみるねー!!

春の服装だね・・・!

2011-02-14 Mon 23:04 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-14 Mon 14:57 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
GOスポ、午前中に見たよ(^^;;きゃわきゃな亀ちゃんだったね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あの笑顔にほんと、癒される…早く、あのきゃわきゃわな笑顔を生で見たい\(//∇//)\それまでは、私も妄想族でいかせて頂きます!(笑)
2011-02-14 Mon 14:51 | URL | ゆかり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
