-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
昨日は・・・。
2011-02-15 Tue 12:38
昨日はお昼からごらんのとおりの大雪
大阪今年2回目めっちゃめずらしいのです

2011021415230000.jpg



私が夕方仕事に向かう時一番よく振ってたような(^_^;)
大阪人の私は慣れないもんで近い仕事場ですがどれくらいかかったかな(笑)

帰りはすっかり雪はやんでましたが雨道はシャーベットになりこれまた怖い(;一_一)

さてわたしの事は置いといて

昨日はHEY3の日
これでKAT-TUN祭りも最終日(:_;)

でも2時間SPだったらしいけど大阪は1時間でもって

かめちゃんが話していたところとか大幅カット

信じられん(^_^;)

私不完全燃焼の為ソルティードッグで悪酔いしそうだったわ

随分懐かしのヒット曲が長かったようで(笑)(^_^;)

このウィンクで我慢する

2011021420590000.jpg


もうかめちゃんは・・・もっと見たいしなんか歌番組ないのか~~?


さて
今日朝から芸能ニュースにて
BZの松本さんがグラミー賞ポップス部門で受賞されました
おめでとうございます~~

そしてKAT-TUNの初シングルを手掛けてくれました
かめちゃんからのお祝いコメント


お祝いコメント関連News


ぜひ・・KAT-TUNも仁も大きな夢を追いかけてほしいと願います




心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
別窓 | いろいろ話 | コメント:8 | ∧top | under∨
<<今日はタイガース取材? | 春夏秋冬日記 | Going Sports &News 2/13>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
鍵コメakoちやんへ

風邪の心配ありがとう

結構寒くて雪も珍しく降りました大阪!

akoちゃんところもHEY3カットだったのね

ゴースポね!みんな沖縄ってのが・・・・。

ハリセンボン鍋って始めて聞いたわ
かめちゃんもびっくりしてたね

2011-02-19 Sat 14:28 | URL | MEGU~鍵コメakoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
鍵コメCちゃんへ

そうかめちゃんの追い求める夢応援する

ねっ!Cちゃん
2011-02-19 Sat 14:22 | URL | MEGU~鍵コメCちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
NENEちゃんへ

そう!カットよ
信じられへん!!

もっともっと見たいファンの心理がわからないのね

雪本当になんだったんでしょ(苦笑)
2011-02-19 Sat 14:21 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
ゆかりちゃんへ

コメレスおそくなってごめんね

そう短いのよ信じられん

冠番組ほしい~~~~~~

そう初シングルは忘れられないよね

好きな曲だし・・・。
2011-02-19 Sat 14:19 | URL | MEGU~ゆかりちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-15 Tue 23:40 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-15 Tue 19:48 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんこんばんわ!!!!
やっぱり大幅カットされてたんですね~v-12

ほんと、もっともっとKAT-TUNを亀梨君を観たいですよね!!!!
悲しいv-12

昨日の雪は朝には姿を消していましたね。。。
あれはなんだったんだろうって感じです・・・。
2011-02-15 Tue 18:17 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
そっちは放送が短かったのか~(>_<)
こういうのぐらい、全部流して欲しいよね~(-_-;)

カツン祭り終わっちゃったね~(泣)淋しいね~!!

なんとか、冠をお願いしたいんだけど^_^;

B‘Zおめ~♪
亀ちゃんからのコメ、なんか嬉しかった(*^。^*)
「Real Face♪」KAT-TUNにとっても、ハイフンにとっても、忘れられないかげがえの一曲だよね!!
2011-02-15 Tue 14:56 | URL | ゆかり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
