スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日はタイガース取材?
2011-02-16 Wed 14:56
今日は仕事終えて昼帰ったらかめちゃんまた沖縄

やっとのことでタイガース取材だとか
CSでキャンプの生放送あったけど

映り込み無し(笑)

でも・・・興奮する~~ここにいるんだね~~

萌え萌えするわ~~~MAXだわ~~どうしょ!(笑)

だって好きな球団タイガースだよ

学生の頃アイドルも好きだったけど

タイガースも好きで今の真弓監督を甲子園まで追っかけてました(爆)

お歳がばれるからこの辺でその話は辞めて(笑)

そんな私がかめちゃんが

縦じまユニフォームでもきててごらん

腰砕けだわ!!!どうしましょ!(*^。^*)

沖縄行きたーーーーい!

でもねハードでしょ
少し心配よね
いくら若いったって同じ人間だよ
体調には充分気をつけてね

マニュもまだだし・・・。(>_<)



さてあと1週間でかめちゃんの誕生日だね
一人で祝うもよしワイワイ騒ぐお祝いもよし
わたしは23日は仕事ですし一人で妄想でもしてお祝いしますね

その前の20日はみんなとお祝いしたいと思ってます

楽しみです。





心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | いろいろ話 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<タイガース取材はHRプロジェクトだった | 春夏秋冬日記 | 昨日は・・・。>>
この記事のコメント
Re:
kazumayuちゃんへ

そうだよね~体心配だわ

いくら若いったって限度があるし

20日お祝いするね

6人のひっそりパーティーだけど(笑)
2011-02-19 Sat 14:40 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
NENEちゃんへ

そうみんな家のもの阪神ファンだよ

NENEちゃんは腰砕けはやはりロスマイに1582みたいね

わたし縦じまユニフォームでも腰砕けるわ!きっと(笑)


残念だよね~~20日NENEちゃんにも
会えると思ってたわ
またの次回にね・・・・。
2011-02-19 Sat 14:36 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
akiちゃんへ

念願だったよ~~~

涙でそう~~~

待ってた本当にありがとう~~!!

でもTVでちゃんと流してくれるかしら?
心配なんですけど・・・(汗)

そう私真弓さん好きやったの(笑)
2011-02-19 Sat 14:33 | URL | MEGU~akiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今晩は
今日はmixiから飛んできたよん。
亀ちゃん昨日はあちらで今日は沖縄とかハードだね!
私も心配しちゃいます。

早くテレビで見たいね!!

日曜日にお祝いするんだね!楽しんできてね!報告待ってるねー
!!わいわいがやがやにぎやかなんだろうなぁ・・・うふ
2011-02-16 Wed 21:20 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんこんにちは!
MEGUさん阪神の好きなんですね!!!!
腰砕けたいv-10
1582やロスマイを見ないと!!!!!!
オフ会20日なんですね!(^^)!
準備は順調ですか??
参加できないことが悲しいです~(;O;)

楽しんでお祝いして下さいね~!!!!
2011-02-16 Wed 18:06 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUちゃん、念願の縦縞よ~~~~~!!

本当、まってた!!この時を!!
ゴースポが楽しみだね!!

真弓監督のファンだったのね!
私は・・・湯舟投手が好きだったわ~。

では、また夜にね・・
2011-02-16 Wed 15:29 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
