スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
タイガース取材はHRプロジェクトだった
2011-02-17 Thu 10:43
きゃ~~~~かめちゃんが阪神の帽子きてウインドブレーカーも着てる←いきなり失礼しかし。。。

くぅ~~~~これが見たかった(涙)(:_;)←ツイッターしててよかった


念願かなった(T_T)
かわいい、かっこいい、(#^.^#) 

やはり黒がお似合いです
もう撃沈してまふ~~~(*^。^*)

阪神ファンの私最高で~~~す\(^o^)/

写真は私宛のリプではないのでご勘弁ください
どこかでブログ上がってるかもね

そして新井選手が「長時間バットを触れる体力がすごい」と。驚きの発言

風があればひょっとしたあたりもあったような

夢ではない頑張れ~~~



それからおもしろいのが

新井選手とかめちゃんのインタビューの時に背後から
アニキ(金本選手)と、しもさん(下柳選手)がイタズラするんだって
もうこのアラフォーコンビは・・・・。おもしろいしおちゃめです。

ゴースポで絶対みれるよね
お蔵入りにはしないでください
日テレ様!!!


あ~~~早くみたいぞぉ~~

なんならかめちゃん♪六甲おろし♪歌いながら登場とか

トラッキーと絡んでもいいわよ♪なんてね

昨日の沖縄キャンプで遭遇した人のツイで

かめちゃん小さくて小学生みたいって(^_^;)でも・・・かわいいもんね

まわりが大きいんだよ


かめちゃん誕生日まで後6日....。




(追記)
コメレス遅れてます
ごめんなさい、必ず返しますので目通してください
お願いたします


心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | いろいろ話 | コメント:10 | ∧top | under∨
<<今日のいろいろ話 | 春夏秋冬日記 | 今日はタイガース取材?>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
鍵コメakoちゃんへ

そうそうわたしもトラッキーと絡んでほしいの(笑)

星野監督との対談かちょっとかめちゃん緊張するでしょ!かわいそうかも・・

斎藤くん熱すごいよね

そうか後は中日なんだね
ドアラの絡みもおもしろそう(笑)
2011-02-19 Sat 15:08 | URL | MEGU~鍵コメakoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
まぁちゃんへ

初コメありがと!うれしい(*^。^*)

まぁちゃんも阪神なんだぁ~~
うれしいね~!!

ほんとかめちゃんも歌ってほしいね
トラッキーとも絡んでほしいわ
甲子園にも来てほしい

また来てね待ってマース
2011-02-19 Sat 14:51 | URL | MEGU~まぁちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
NENEちゃんへ

書き方マズかった!?

違うよ六甲おろしは歌ってない

私が歌ってくれたらなぁ!?って想定しただけの事ね

歌ってないから(^_^;)

どこのユニフォームもお似合いなんだけど

どうかしら縦じまは??着てないかもね?
2011-02-19 Sat 14:48 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:
kazumayuちゃんへ

阪神来てくれたぞぉ~~~

楽しみです\(^o^)/

そう選手たちが大きいのだ

だからかわいいね~~~

ちんまく見える。ぷっ!
2011-02-19 Sat 14:45 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
沙織ちゃんへ

沙織ちゃんも阪神なんだぁ~~
うれしいね
早く見たいね~~

おっ!23日お祝いしますか!?
まぁケーキまで

お子さんたちもライブいきたいなんて
いいよね
親子でライブ・・。
2011-02-19 Sat 14:43 | URL | MEGU~沙織ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUちゃん こんにちは♪

お邪魔しまぁす(^o^)丿
初コメです(苦笑)

タイガースファンとして、これほどうれしい事はない!!
思わず六甲おろしを歌っちゃいました(笑)
亀ちゃんにも歌ってほしいね~(*^_^*)
2011-02-18 Fri 15:24 | URL | まぁ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんおはようございます!!!!

キャー亀梨君六甲おろし歌ってるんですね!!!!

ユニホーム似合いますよね!!!可愛いしカッコいいし最高!!!!
ホント、いつも亀梨君にやられっぱなしです~(#^.^#)
ゴースポ楽しみです~v-238
2011-02-18 Fri 07:52 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-17 Thu 23:13 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
今晩は
めぐちゃん良かったね!!亀ちゃんあちこちと忙しいね!
GOスポで見れるの楽しみにしていましょうね!

野球選手に囲まれたら亀ちゃん小さくなっちゃうもん。それが
また可愛すぎるが・・・
2011-02-17 Thu 22:31 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
六甲おろ~しの♪私もタイガースファンです。そうですか!阪神へようこそ、まだかまだかって思ってましたけど、うれしいですね。私は専業主婦なんですが、23日はケーキを作って家族でお祝いです。子どもはジャニーズにあまり興味がなかったのですが、常に亀ちゃん亀ちゃんだから(笑)近頃は一緒にわっちゃかしてくれるようになりましたよ。今年はライブへ行きたいって言ってます(^^)
2011-02-17 Thu 20:13 | URL | 沙織 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
