スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日のいろいろ話
2011-02-18 Fri 15:32
今日は私は大失態をおかしました

患者さんの亀井さんを亀梨さんとマジ真顔で呼び間違いました(^_^;)

「亀梨さーーん」

でも亀梨さんって呼んで少しばかり気持ちよかったような(笑)

ちょっとみんなの空気が変わりそうだったけどそこをしっかり自分でフォロー

「あ!亀井さんでした失礼しました」

でも顔はたぶん真っ赤だったかも・・・(#^.^#)

火吹いたみたいだったもんね(苦笑)

あ!そうだ!よく私を看護婦さんですか?ってコメント入るんですが
よく間違えられますが違います・・医療関係ですが調剤薬局で医療事務してます
不規則なのは私の旦那ですね夜勤があるの

私の事はこれくらいで


ツイッターより

いよいよ花王ソフィーナのCMですね
3月から

花王HP

どうやら「WHITE」は新曲みたいだね

きゃ!うれしいではないですか!みなさん


今日の愛しの君かめちゃんんは宮崎らしいです
今日は取材のようでスーツ姿だったらしいです


さて今日はソロになって初めてのTV生出演Mステに赤西 仁が登場ですね。


コメレス遅くなってます。ごめんなさい
明日お休みなのでゆっくりすべて返す事にします
いつも待たせてごめんね



心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
別窓 | いろいろ話 | コメント:10 | ∧top | under∨
<<仁の世界 | 春夏秋冬日記 | タイガース取材はHRプロジェクトだった>>
この記事のコメント
No title
kazumayuちゃんへ

たいへん遅くなりましたレスごめんね

そうなの

お名前まちがい~

どんだけ~~でしょ私

かめちゃん忙しいみたいね
2011-02-24 Thu 16:23 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今晩は
およよ?呼び間違えしちゃったのね・・亀井と亀梨うん似てるよ~亀という苗字が付く人みな亀梨にしちゃうとか・・・・
WHITE WHITE WHITE Mステで聞きたいなぁ!!

仁・・・・私ドキドキしてたよ。

亀ちゃん忙しい!
2011-02-19 Sat 20:01 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:
鍵コメakoちゃんへ

忙しいね!かめちゃんもう東京だよ

宮崎はソフトバンクかな?

新曲も楽しみですね

仁の事はエントリしてます
あれが私の気持ちですね
読んでください
2011-02-19 Sat 15:00 | URL | MEGU~鍵コメakoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
NENEちゃんへ

そうなんだ!すごい失態でしょ
思いっきり呼んだわ

亀梨さんって(笑)

そうよ新曲みたいだよ
2011-02-19 Sat 14:57 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
みぃちゃんへ
コメントありがとう

でしょ!恥ずかしかったけど

なんかスッとした(爆)
2011-02-19 Sat 14:55 | URL | MEGU~みぃちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
ゆかりちゃんへ

よく看護婦さんと間違われる(汗)

そう真顔で亀梨さーんって(笑)
恥ずかしかった!

そうだね早くライブ詳細がほしいね
2011-02-19 Sat 14:54 | URL | MEGU~ゆかりちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-18 Fri 20:59 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんこんばんわ!!!!
いい!!!その大失態めっちゃいいですね!!!!
私もやってみたーーーい(#^.^#)

おーーー新曲なんですね!!!!
楽しみですね!!!早く聞きたし、いっぱい
音楽番組で見たい!!!!!!
2011-02-18 Fri 20:44 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
いいなぁ~
私もそんな気持ちよく呼んでみたいわ(^O^)/
2011-02-18 Fri 15:50 | URL | みぃ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
今、看護婦さんなの?って書こうとしちゃったよ(^。^)

話は変えて、名前間違えちゃったのね~流石亀坦♪

亀ちゃん、毎日頑張るよね~!野球も良いけど、KAT-TUNとしての仕事もしてほしいなー

今日のMステ、楽しみだね!
2011-02-18 Fri 15:43 | URL | ゆかり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
