スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
仁の世界
2011-02-19 Sat 14:10
昨日仁がソロになって初めてのMステ生出演

仁がKAT-TUNに別れを告げてまで

追い求めた夢、音楽の方向性の違いを見たくて

Mステ見ました

ライブには行けなかったので・・

久しぶりにみた仁は少し痩せてたような?

タモリさんに「ひとりになってどう?」って聞かれたら

「緊張しますね!」って

そうだよ・・仁・・・・。もう・・あなたのまわりには誰も居ないんだ

たったひとりなんだ・・・。

これからは仁ひとりで歩いて行くんだよ・・・。

頑張らないとね・・。

歌は仁が作詞作曲した2曲・・・

エタナールは某サイトでやまぴぃと歌ってるのを聞いたことがあった

この曲せつないね・・・。やるせないよ。
自然と涙がこぼれた

泣くもんかって思えば思うほどまたよみがえってしまう
吹っ切れてたすべてが・・・。仁の声に重なる声がない
ハーモニーがない・・・(:_;)
まだこだわってるバカじゃないと思う方もいるでしょう
私は時間がかかります(あしからず)


短い時間なんで仁の世界よくわからないけど・・・
また私にもわかる日がくるようにがんばれ仁!



かめちゃんのブログになんで仁?って思う方もいるでしょう

どんな形でKAT-TUNを去ったとしても
仁がKAT-TUNのメンバーだったこと
仲間であったことは消えやしない

仁が向かう夢そしてKAT-TUN(かめちゃん)が向かう夢私は共に
見守っていきたいと思っています

だから今日は仁の事エントリーさせていただきました






心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
別窓 | 赤西 仁 | コメント:12 | ∧top | under∨
<<ハピバ会というよりも‥‥ | 春夏秋冬日記 | 今日のいろいろ話>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
鍵コメakoちゃんへ

まだまだ複雑な気持ちはあれど
仁が選んだことだしね・・・。
それぞれ
道が違っても頑張ってくれると信じてます

そうね~冠番組ほしいよね
2011-02-24 Thu 16:59 | URL | MEGU~鍵コメakoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
はじめまして
サリー☆ちゃんコメントありがとうございます

私はこのブログでもよく書いてますが私のKAT-TUNの始まりは仁です

長く語れませんがまた時間がある時ゆっくりさかのぼってブログ読んで見てくださいね
赤西仁のカテゴリでも読んでいただけるとわかるかな?

どうしても恋は盲目になりますよ(笑)

私だってどれほどかめに盲目であるか(笑)

またぜひあそびに来てください

ありがとうございました
2011-02-24 Thu 16:54 | URL | MEGU~サリー☆ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
chikaちゃんへ

そうKAT-TUNのメンバーだった
これは消えない

私もできる範囲まで応援するよ

そうだね。エタナールはフルで聞きたいね
2011-02-24 Thu 16:47 | URL | MEGU~chikaちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
kazumayuちゃんへ

ひとりだよね

でも彼、仁が選んだことだから緊張してたね

エタナールいいねあの曲泣ける。せつない。
だよね

どちらの夢も応援しなくては…
2011-02-24 Thu 16:45 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
annaちゃんへ

コメレス遅くなりごめんなさい

そうだね。わたしは全くソロライブ行ってないから

TVのたった何分ではあまりわからない

でもKAT-TUNと違うのは確かだね

外人さんが踊ってるし英語の歌有るし

彼が歌いたい作りたい世界少しずつ私もわかっていければいいいなぁと思っています

ただどうしても仁がいるとかめがいないってだめですね~~(^_^;)
2011-02-24 Thu 16:42 | URL | MEGU~annaちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
鍵コメみぃちゃんへ

私もだよ私も担歴短いけどね・・・。

仁の声に合わさる声がないのがさみしい~~~

かめを探してしまう(苦笑)
2011-02-24 Thu 16:36 | URL | MEGU~鍵コメみぃちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-20 Sun 20:41 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
仁ファンですが、初コメさせていただきます。やはり、一緒にやってきた他メンのファンの方が、仁の事に触れてくれている事が嬉しかったです。
           仁ファンだと盲目になってしまうので、他メンのファンの方がどの様に思っているのは、とても気になるので、ブログ巡りして愛あるコメにたどり着きました。ありがとうございました。KAT-TUNも大好きですので、たびたび、お邪魔させていただきます(*^o^*)
2011-02-20 Sun 20:15 | URL | サリー☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
めぐちゃんこんばんは~♪

仁がKAT-TUNのメンバーだったことは事実だもんね!
別の道に別れても私も仁も応援するよ~(#^.^#)

Mステできればフルでもう一度聴きたいな~♪
2011-02-19 Sat 21:08 | URL | chika #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
またまた
今晩は・・・ドキドキしながら仁を見てました。
ひとりだから緊張しないかなとか・・・
私もエターナル初めて聞いたよ。
切ないんだねーって思った・・・・よ

私もどちらの夢も両方応援してる・・・・
2011-02-19 Sat 20:34 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
こんにちは。
初コメントさせていただきます。
仁君はついにMステ初登場果たしましたね。
緊張しているのが、顔に出ていて、私まで緊張してしまいました。
2曲とも良い曲で、ソロになった甲斐があったと思います。
凱旋ライブは行っていないのですが、
友&仁に昨年行ったときに、仁君の作り出す独特の世界観を見て、
KAT-TUNには戻ってこない気がしていました。
たぶん私はKAT-TUN担歴が短い分、
先入観無しに直感的に感じてしまうのかもしれない。
仁君がソロデビュー出来て良かった、と心から思えた昨日のMステでした。
2011-02-19 Sat 19:38 | URL | anna #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-19 Sat 15:51 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
