-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ハピバ会というよりも‥‥
2011-02-21 Mon 11:15
エントリーすること
いっぱいで

でも疲れて寝てしまった
(汗)

まずは‥‥‥‥

2月19日20日
あちらこちらで
亀愛の花が咲いている‥‥おめでとうの言葉も
いっぱい♪


私も6人という少人数だけど、20日ハピバ会&オフ会
開きました

始めだったからなにもわからなく不備がいっぱいで、ケーキもなく本当にごめんなさいm(__)m

でもみんなと逢えて本当に楽しかった、話しもつきなくてずーっと延々話して
熱く熱く時間を忘れるほどに
みんなと繋がってるなと
感じた一日でした

参加してくれた
Rたん、Cちゃん、Nちゃん、Mちゃん、Kちゃん
本当にありがとうまた
オフ会しょうね

月に一度は会いたくなったわ~

今度はツイ仲間と西日本オフ会日帰りでしょうと話しが盛りあがってます♪

また時間があれば参加くださいね

ありがとう
楽しかった
和也に感謝


心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
別窓 | 私ごと | コメント:15 | ∧top | under∨
<<そんな和也が好き | 春夏秋冬日記 | 仁の世界>>
この記事のコメント
kazumayuちゃんところの最後のところ(ちゃん)が抜けて呼び捨てになってます
お詫びいたします
ごめんねm(__)m
2011-02-24 Thu 18:41 | URL | お詫び #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
nanakoちゃんへ

遠いからね~残念です
いつかどこかのライブ場で会えたらうれしいですね

お家で誕生日ですね

まだ発表ないね

かめかめ不足わたしもで~~~す(笑)
2011-02-24 Thu 17:32 | URL | MEGU~nanakoちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
ココアちゃんへ

参加ありがとう<m(__)m>

熱く話せてよかった去年のインテライブは

全くと言っていいほどお話できなかったもんね

最後までお付き合いありがと

また逢いましょう

是非・・・
2011-02-24 Thu 17:29 | URL | MEGU~ココアちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
まぁちゃんへ

参加してしてって遠いねぇ~~

そういっぱい語れるの幸せだよ~~

時間たらないもんね(笑)

まぁちゃんにもいつか会いたいじょ!
2011-02-24 Thu 17:26 | URL | MEGU~まぁちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
MOMIJIちゃんへ

参加ありがとう<m(__)m>最後までつきあってくれて(涙)

時間足らないよね
あっ!というまで終ってしまった

そう?そういつていただくとうれしいです

また参加してね!
2011-02-24 Thu 17:24 | URL | MEGU~MOMIJIちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re
kazumayuちゃんへ

場所がね・・和風だったし持ち込みできないでしょ

そう5人参加して私入れて6人初めてで6人だもの
参加してくれたヲ友達に感謝です<m(__)m>

kazumayuとこみたいにロケ地まわりしたい~~
2011-02-24 Thu 17:20 | URL | MEGU~kazumayuちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
NENEちゃんも今度はどうにかご主人に頼んで
参加してください

ライブは行くね!会いましょう

そうなの誕生日会にオフ会夢だったからうれしい


また来年はレベルアップして開催したいよ
NENEちゃんも是非
2011-02-24 Thu 17:16 | URL | MEGU~NENEちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
ゆかりちゃんへ

本当に幸せもんだよね

みんながお祝いしてる
すごい事だよ
亀愛いっぱい!

西日本オフ会ね開催するかもよ\(^o^)/
ゆかりちゃん関東とか名古屋のほうが近いもんね
残念
2011-02-24 Thu 17:12 | URL | MEGU~ゆかりちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-22 Tue 16:49 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
遅くなりましたが、どうもありがとう!
とっても楽しかったです♪

亀ちゃんの話をしたら熱くなってきて
あっという間だったね

誕生日に限らず会って
カツンと亀話またしようね!
2011-02-22 Tue 10:24 | URL | ココア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
遅くにごめんなさい(>_<)

ハピパ会!
参加したかったな~
遠いのが残念(>_<)

いっぱい亀愛を話れる時間ってホント幸せだね~(*^_^*)
時間が過ぎるのもわすれちゃう(笑)
2011-02-21 Mon 23:51 | URL | まぁ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
とても楽しかった!ありがとう!


本当に月1みんなで話したいね~昨日も時間いくらあっても足りなかったものね~


私は昨日の会
とても満足だよ。
ケーキいるかと言えば 絶対でもないし
とても楽しいいい会だったよ♪
2011-02-21 Mon 18:10 | URL | MOMIJI #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは
はじめてって何をどうしたらいいかまよっちゃうよねー!!楽しかったからいいんだよー!6人も参加してくれて良かったね!!
次回来年開催するときはまた頑張ればいいんだから!ねっMEGUちゃん。
誕生日前から亀ファンが盛り上がってるって亀ちゃん知ってるかな???知ったらびっくりするだろうね!
2011-02-21 Mon 15:31 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんこんにちは。
MEGUさんの夢だった亀梨君の誕生日に
オフ会!!!楽しい時間だったようですね。
私も参加したかったのに残念でしょうがないですv-12

今度はコンサートでお会いできるのを楽しみにしてます!!!!

MEGUさんの夢がかなって本当にうれしいですv-238
亀梨君が作ってくれた大切なお友達の輪ほんとに
感謝感謝ですねv-10
2011-02-21 Mon 11:48 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
亀ちゃんは、ほんと幸福者だよね~(*^^*)
皆が同じ想いでひとときを過ごしてるんだもんね~(^ー^)

これからも、皆でお祝いしていきたいね!!

西日本オフ会…
良いなぁ~♪
近かったら!はぁ~参加したい(*・-・*)

2011-02-21 Mon 11:36 | URL | ゆかり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
