スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
そんな和也が好き
2011-02-21 Mon 15:30
今日二回目の更新

ちょっと!反則!それ!
昨日も最後までお茶してた三人声揃えて誕生日の日更新かな?
でも田口君に抜かされるなと‥‥‥‥まさか‥‥
あんな時間にマニュ更新‥

はぁ~なんてかわいいんだろうか

またまたなにもかも忘れて許してしまうこの女心‥‥
かめちゃんは知ってか知らづか‥‥‥
もう頭の中ハートで
ピッコピコ‥♪♪

なにが

会えない時間が愛育てるのさって←古いしって私だけかぁ?だって先輩郷ひろみのよろしく哀愁の歌詞だよ

で‥沖縄で野球してリハーサルしたり(なんの?)
CM撮り(なんの?)
宮崎でインタビューしたりライブのうちあわせに
マキアの原稿チェックしたりとやはり多忙だったんだね

添付写真の痛々しい手の平皮むけてるし‥‥‥‥(涙)
アイドルの手じゃない(涙)かしてごらん手お薬つけてあげたい~~

皮めくたらダメだよ
バンドエイドも水使う時だけ‥‥乾燥させるそれから乾燥してから皮はハサミかなんかで切るんだよって教えたい(爆)



電波が混んでた←混んでたことにしてあげる

PS 待たせちゃってごめんね~って‥‥‥‥。

謝ってばかり
もうわかったから
そんな和也がやはり好きだ‥‥‥♪



♪会えない時間が愛そだてるのさ、目をつむれば君がいる♪


昨日からずっとよろしく哀愁が頭に‥‥‥‥‥

どうすりゃ~~いいの~

また頭の中かめだらけ~





心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | かめマニュ | コメント:8 | ∧top | under∨
<<マキア4月号 | 春夏秋冬日記 | ハピバ会というよりも‥‥>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
鍵コメakoちゃんへ

ゴースポすごいね~~
惚れ直す(笑)

忙しいみたいでほんと体調気になるよね

マニュの写真ほんと痛々しいね

CMも気になるしライブ詳細も気になるし気になることだらけね(笑)
2011-02-24 Thu 17:45 | URL | MEGU~鍵コメakoちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
akiちゃんへ

いえいえ!アポ梨テレフォンかめじゃないけど(笑)

楽しかった

メールのケーキもありがとう

すごいよね
豪速球受けるんだから
たいしたもんだ

縦じま~~~見れるかな
ドキドキ(笑)
2011-02-24 Thu 17:42 | URL | MEGU~akiちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
MOMIJIちゃんへ

本当にかわいい!

なんですかね?

許す許すだったね

手痛そうだし~~(>_<)

会えない時間が愛育てるのさ♪←歌っちゃうよ一緒に(爆)
2011-02-24 Thu 17:38 | URL | MEGU~MOMIJIちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
風ちゃんへ

ツイッターのkazeちゃんよね??!

そう!!そんなかめちゃんすきだよ~~~~←一緒に叫べ!!(笑)
2011-02-24 Thu 17:35 | URL | MEGU~風ちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-21 Mon 22:00 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
昨日は会場から電話中継ありがとうね~!!
嬉しかったよ!!

亀マニュ・・亀ちゃんの手痛そう(涙)
でも、彼の頑張りの証だよね!!

甥っ子くん(妹の子)が高校球児でキャッチャーしてるんだけど
高校入学したては、硬球で受けるのって怖いって言ってたんだ!

だから、亀ちゃんは凄いよ!
しかもプロの球!!

縦じまは来週だね!!
楽しみ~~~
2011-02-21 Mon 21:42 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ね!本当にかわいい!
どうしてあんなにも 人が許してしまうツボ心得てるんだろーー!!!!
あんなかわいい文であんな痛々しい手見せられたら………
完敗でした。


かめから
よろしく哀愁の歌詞出てくるなんてね~私ももちろん懐かしいわ(笑)
2011-02-21 Mon 17:58 | URL | MOMIJI #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
Megu chan ^^
そんなんの亀ちゃんあいしてる!!!!!
2011-02-21 Mon 15:46 | URL | 風 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
