スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
見えないもの・・それは愛
2010-03-15 Mon 15:51
大阪は今にも泣き出しそうな空です・・


昨日でクランクアップしてしまったね


スナコちゃんが勇気のでる丘で「見えるものを見えなくすれば
見えないものが見えるかもしれません」
「私にはいつもあなたのやさしさが見えていました」とマントを差し出す
これって恭平に告白してるよね「あなたの気持ちわかる、いつも乱暴だけど
本当はやさしいこと」スナコちゃんちゃんとわかってる
もらったブレスレットお守りみたいにもってるしながめてさわってる・・・これも愛


マントを着た恭平が病室でお母さんに
「これならさ・・見えないでしょ。オレの顔・・
オレあれからさ。ずっと考えてたんだ。・・オレと母さんに見えないなにかって・・
それってやっぱりさ。愛じゃないかなっていうかそう信じたいというか・・
これからはオレ母さん守るから何年たってもいいからさ(涙)
ちゃんと向き合ってちゃんとご飯食べよー
元気になったらさ・・いっしょにご飯・・勇気のでる丘(号泣)たのしい思い出・・
思いだそうよー
でっかい空の下でさ・・
アフリカやアメリカ、中国の人と同じ景色見ようよ
おやじと・・おやじと家族3人で・・」

お母さん「もしその時が来たらどっちが作る?エビフライ・・?」
恭平・・号泣

一番泣かされた場面なんですねココ
恭平よくぞ言った「お母さん守るから」の言葉・・・これも愛

愛っていろいろありますよね
親子愛、夫婦愛、兄弟愛、友達愛この愛は好き嫌いの愛じゃなくて
情というか優しさというか思いやりというか
親子、夫婦、兄弟、友達だけじゃないな
すべてにおいてわたしは愛って必要だなと思ってます
他人であっても愛って必要ですよね
なにか親切なことをしたらそれも愛だと私は思うのですが・・・
いかがでしょう

ちょっと余談になりましたが・・

今週で最終回ですが・・スナコちゃんとは・・・
ちゃんと向き合えたとおもいますが・・・
後ろからだっこして「おまえ・・好きだから」って告白してたもんね
気になる~気になる~
気になるのは私だけ~じゃないよね
みんなもだよね
ポチッとよろしく
ジャニーズブログランキング

ありがとう
励みになるよん~

拍手もよろしく

まだあるよ↓
201003122305000.jpg
これこれ告白してたもん
気になって寝れないぞ(大げさ)(笑)
でもきっとすてきな愛見せてね~
スポンサーサイト
別窓 | ヤマトナデシコ七変化 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<手はつなぐそれとも・・ | 春夏秋冬日記 | 祝ヤマナデオールアップ>>
この記事のコメント
さやちゃんへ
いつもコメントありがと
さやちゃん当たり前じゃない
同じかめ大好き仲間じゃないさやちゃんも
私にくれてるよ愛って・・・
コメントだけ見た人びっくりするね(笑)

ホントいつもコメント、メールありがと(謝)
2010-03-16 Tue 11:04 | URL | MEGU~さやちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
愛は必要だよ
MEGUちゃん、こんばんは!
愛って必要だよね
私も愛がないと人と人の絆も生まれないと思うよ
人に親切にしたり、助けるのも愛だよね
MEGUちゃんも、私に愛をくれてるよ
いつもありがとう
2010-03-15 Mon 22:51 | URL | さや #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
