スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
マキア4月号
2011-02-22 Tue 13:40
今日はかめちゃん
24歳最後の日
つまり亀誕イブの日
大阪は快晴で気温も上がり気持ちがいいです

さてマキア買って来ました
内容がこれまた良い

テーマは生まれた場所

誕生日にはぴったりだと
感じた‥‥

内容を少し

地元には可能な限り時間を見つけては帰っているし、家族と一緒に過ごしている地元も、家族も、オレは、自分の生まれた場所が大好きなんだと思う

25年前、亀梨家の三男として生まれた
男だらけの4兄弟でオレ以外ガタイがいい!

兄貴たち、普段は怖かったけど、実は優しいんだ
この仕事を始めてからも、バイクで仕事場に送ってくれたり、何かと守ってくれたりもした。

家族が大好きなのは、両親のおかげも大きい
全然裕福な家庭じゃなかったけど、愛情深くて尊敬している

父親はダテ男
昼も夜も働いてくれた
母親はザ、日本の母!っていう感じの人
どんな時も自分より子供のことを徹底していた

母親が笑うと家中、みんなが自然と笑顔になる
幸せな気持ちを引き寄せてくれる
オレにとっては理想の女性は、やっぱり母親かな。

体力も家計もいっぱいいっぱいだったはずのに、一度も淋しい思いをしたことがない。愛情面では、満たされていた。
そこは今も自分のベースになっている。

20歳頃かな。デビューして仕事や環境の変化に自分の居場所を失いかけて家族ともうまく距離をとれなくなった
芸能界は世の中の常識とは違う部分もあるからそこに染まったまま、常に芸能人亀梨和也を通したほうがラクなのかなとも思った

でもそんな風に気張っていたオレにも家族は変わらず接してくれて、

KAT-TUNの亀梨である一方息子として両親のことは
永遠に尊敬しているし、
自立した大人として
言うべきことは言う
家族とはそういう関係性をちゃんと育ててこれた


ん‥‥‥内容が濃い
かめちゃんはほんとうに
ご両親に愛情たっぷりに
育てられたんだよねきっと

かめちゃんが本当に25歳?って感じるほどしっかり
してる

お母さんが理想の女性なんてどんなお母さんなんだろうね
お母さんの存在大きいみたい
亀梨家‥‥だってみんな男だものね
大変だったと思うわ
お母さん女一人だもの

淋しい思いをした事がない愛情面では満たされていた今も自分のベースになっている
そうかかめちゃんきっと
考えたくないけど
彼女ができてもいつかは
結婚するだろうけど
きっと淋しい思いさせないだろうね

20歳ころやっぱり悩んでたんだね~
痩せてるもの‥‥‥‥。
ここまで頑張ってこれたのもかめちゃんを応援し支え守ってきた家族の存在に
私は感動した

本当に私、かめちゃんが
好きでよかった

あなたの笑顔、優しさ、年上の人に対しての謙虚さ、律儀すべては

家族の愛からなりたったのではないかしら
私はそう感じた

さて雑誌まだ購入してないみなさんぜひ読んでみて
ください






今日夜中0時から23日
かめちゃんハピバメッセを募集します
おめでとうの言葉でも
亀愛叫んでもいいです
こちらで判断してから認証します
どしどしお待ちしてます

コメレス遅れてます
必ず返しますので
待ってねm(__)m




心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 雑誌 | コメント:10 | ∧top | under∨
<<和也おめでとう | 春夏秋冬日記 | そんな和也が好き>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
鍵コメakoちゃんへ

そうね!かめちゃんの一生懸命さ、暖かさ、優しさすべてが家族の愛から形成されたのかなぁ?
20歳頃って私も経験したけど大人のようで大人じゃないそこが自分としては歯がゆいというか
なんだろ少しつまずく歳なんですよね
でもそれをだまって家族はかめちゃんを見守りいつものように接したいい家族
芸能人ってことでかめちゃんも家族のみなさんも大変なんだね

ほんと内容が濃い良いマキアの亀カメラだったね
2011-02-24 Thu 18:25 | URL | MEGU~鍵コメakoちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
鍵コメnanakoちゃんへ

お礼?いえいえ私がかってに流してますから
いいですよ
みんなと共有し合うが私の考えなんで
返事なんていいですよ

かめちゃんのお母さん立派ですね
男4人だもの
小さい時大変だったろうね
2011-02-24 Thu 18:17 | URL | MEGU~鍵コメnanakoちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
NENEちゃんへ

愛情たっぷりで育ったから

愛がある人だと思わないかめちゃんて!

私思うのいつも
NENEちゃんも思ったよね

溢れてるもんね

だから好きなんだけど(#^.^#)
2011-02-24 Thu 18:05 | URL | MEGU~NENEちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:
kazumayuちゃんへ

kazumayuちゃんももうゲットしてるよね
今日24日だもの

かめちゃんのお母さんすごいよね

男の子4人きっとかめちゃん生まれる頃はひょっとして
女の子欲しかったかな!?お母さん?

でもいいじゃない
あんなカッコイイやさしい和也産んで
今や息子たち4人に守られてんだろうな
お母さんうらやま・・
2011-02-24 Thu 18:02 | URL | MEGU~kazumayuちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
ゆかりちゃんへ

まだ!今日24日ゲットしたよね(笑)

ゆかりちゃんも3人」の男の子の母だよね

すごいな~~尊敬!男の子って小さい間大変でしょ

絶対ゆかりちゃんの事みんな息子ちゃん達守ってくれるよ


かめちゃんの人格は家族愛から始まったんだろうなぁ

やはり素敵だわ
2011-02-24 Thu 17:58 | URL | MEGU~ゆかりちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-23 Wed 00:26 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-22 Tue 21:27 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさん亀梨君の誕生日までとうとう
数時間ですね!!!!!

亀梨君が愛情たっぷりに育ったってのは
亀梨君自身を見てたらすっごく感じますよね。
愛情にあふれてる感じがしててすっごくステキ(#^.^#)

マキュア買いに行かなくちゃ~!!!!!!
2011-02-22 Tue 19:00 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こちらは
明日発売だから・・楽しみだー!ご両親の育て方が良かったのねー
私も亀ちゃんのお母さん見てみたいなぁ・・男の子4人も育てたんだもの。大変だったよねーお母さんきっと・・・

亀愛・・深夜・・急に目覚めたら伺います。
2011-02-22 Tue 16:22 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MAQUIA…まだ、購入出来てないんだ

亀ちゃん、すっごく家族の愛に満たされて育ってきたんだね~

同じ母親として、私は子供達にそんだけの愛情注いでいるかな~(>_<)

理想の女性は母親!なんて、うちの子供達からはきっと言われないだろうな~

そんな風に、家族の事を思ってる亀ちゃん…

アタシも亀ちゃんを好きになって、ほんと良かった
これからも、亀ちゃんについてこうと思う(^ー^)


また、くるね(^^)/
2011-02-22 Tue 13:59 | URL | ゆかり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
