-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
和也おめでとう
2011-02-23 Wed 00:00
和也25歳お誕生日おめでとう


聞こえる和也?おめでとう!の声、日本各地、世界各地から

あなたにおめでとう

和也なら感じてくれるはず聞こえるよね


この1年和也が笑顔溢れる素晴らしい年でありますように・・・・。

このブログでまたこうして和也の誕生日を祝えてMEGUは幸せです

これも和也のおかげ、そしてブログを見ていただいてる方々のおかげです

ほんとうにどうもありがとう・・・。

今年も和也が歩く道後ろからついて行くよ

永遠のハイフン-ですからね・・・。

和也の歩く道にたくさんの花が咲きほこること願ってます

これからもキラキラ輝き益々素敵な男になってください


NEC_0091.jpg


ハピバコメントお待ちしてます
亀愛を届け~~~~!




心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
別窓 | 亀梨和也 | コメント:16 | ∧top | under∨
<<亀愛がいっぱい | 春夏秋冬日記 | マキア4月号>>
この記事のコメント
ありがとう
orpheちゃん
akiちゃん
annaちゃん
yukari-k2☆ちゃん
chikaちゃん
akoちゃん
nanakoちゃん
MOMIJIちゃん
NENEちゃん
まーちゃん
あみちゃん
emiちゃん
ココアちゃん
れほたん
たま@うさこちゃん


たくさんの愛・亀愛いっぱいのかめちゃんへの
ハピバ・メッセージありがとう!

きっと我ら愛するかめちゃんにこの熱い愛・思い届いています

感じとってくれててますきっと・・・。

彼はそんな熱い男ですから・・・。

今年ほど楽しいみんなとこうして熱くかめちゃんのお誕生日を
祝えて幸せです。

また来年もこの場所でお祝いできるようにがんばります

最後に・・

和也こんなにも
あなたを思いあなたを愛しあなたを見守ってるたくさんの愛
溢れてます

亀愛みんなの思いひとつになって飛んでけ~~~~!


ありがとな。・・・・・。ん?そらみみ?夜空を見て聞こえそうだよ!!
2011-02-25 Fri 22:03 | URL | MEGU #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUちゃん、こんばんにゃ♪
亀ちゃん、誕生日おめでとう!
今日は何回言ったか分かんないけど
何度言っても言い足りないくらい!(笑)
どこ行っても亀愛が溢れててうれしい日だね~♪

2011-02-23 Wed 21:16 | URL | たま@うさこ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
和也HAPPY BIRTHDAY
今日はアタシ達の愛する彼が生まれた特別な日
カメちゃんを好きになって本当に良かった
MEGUちゃん、これからもカメちゃんの後しっかりついていこうね
2011-02-23 Wed 19:12 | URL | れほたん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
亀ちゃんお誕生日おめでとう!!

好きになって5回目の誕生日だけど
今年はみんなでカウントダウンしてお祝いできて
とっても感動でした♪

毎日楽しく幸せな気持ちでいられるのも
素敵なお友達に出会えたのも
亀ちゃんのおかげだよ
ありがとう!!

これからもいろんな顔を見せて
たくさん胸きゅんさせてね☆
2011-02-23 Wed 15:17 | URL | ココア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
МEGUさん、お久しぶりです。今日は亀ちゃんのお誕生日!全国のファンがきっとおめでとうって叫んでますよね?
亀ちゃんの誕生日、おめでとう!もう25歳、あなたを好きになって、もう6年になるんです。月日のたつのは本当に速い、たくさんの魅力を持つ、素敵な人、優しくてかわいくて、かっこよくて、ちょっとエロくて、みんなその表情に堕ちてます!これからもずーっとハイフンでいます。この一年、一層の活躍を願っています!
2011-02-23 Wed 12:40 | URL | emi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
亀ちゃんHAPPY BIRTHDAY
25歳、素敵な一年になりますように

MEGUちゃんお久しぶり~(笑)。
私は元気だよ
2011-02-23 Wed 11:28 | URL | あみ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
亀ちゃん 25歳のお誕生日おめでとう!!O(≧∇≦)o

亀ちゃんを好きになってまだ日の浅い「-」ですが こんなにも人を愛せるんだって事を教えてくれた亀ちゃん♪

亀ちゃんの存在自体が
かけがえのない宝物!!
(*^^*)

魅惑的なエロ亀ちゃんも、末っ子暴走亀ちゃんも、
ゆっちを誘う小悪魔亀ちゃんも、
どんな顔も大好き!!
周りの人,物全てに愛情を持って接する事の出来る亀ちゃん…
いつも尊敬してます☆
こんな魅力的な男性は他にはいない!!

これからも 大好きな亀ちゃんを…5人のKAT-TUNを一生応援し続けます☆

怪我だけはしないようにねッ!ハラハラしっぱなしで心臓に悪いから(^^ゞ

25歳も亀ちゃんにとって
素敵な一年でありますように…
2011-02-23 Wed 08:53 | URL | ま~ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
25歳のお誕生日おめでとう!!!!!!
あなたが生まれて来てくれたこと、
あなたに出会えたこと、本当に幸せですv-238
ずっとずっと可愛くて、かっこいくて、エロい亀梨君でいてねv-238

ずっとずっと応援してるよォ~v-22

そして、今日一日があなたにとって素敵な1日でありますようにv-22

2011-02-23 Wed 08:53 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おめでとう
25歳のお誕生日おめでとう!
あなたに出逢えて
あなたを好きで
毎日本当に幸せだよ♪
いつも愛ありがとう!
いつもパワーありがとう!
これからも
大切なお友だちと共に一生ついてくよーー!
2011-02-23 Wed 08:31 | URL | MOMIJI #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Happy Birthday 和也  

亀ちゃんにとって
一年が素敵な年でありますように 25歳という一年が忘れられない年でありますように…


亀ちゃん好きになって
色々な人に出逢えました この歳になって
出逢いなんてなかなかありませんが亀ちゃんに感謝
です 亀ちゃんの事になると違う自分がいて、あり得ないくらい行動力発揮してしまいます(笑)
今年も、発揮しちゃうのかな…亀ちゃんの事一緒に語りたい為
亀ちゃんありがとう 
これからも
ついていくからね(^^)
2011-02-23 Wed 01:43 | URL | nanako #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Happy Birthday
Happy Birthday和也♪
25歳の誕生日おめでとう!!
いつも頑張ってる和也や、時々暴走しちゃって末っ子キャラになってはっちゃけてる和也。いつも色々な表情を見せてくれてどうもありがとう♪
そんな和也からいつも元気をもらったり、幸せを感じたりしています(^-^)
亀梨和也、そしてKAT-TUNのファンでいて幸せです!!
25歳という年が和也にとっても幸せな年になるように願ってます。

また人間的にも素晴らしい部分を持ってますが、さらに磨きをかけていって下さいね。早くライブで会えるのが楽しみです(^-^)/
Happy Birthday和也♪
2011-02-23 Wed 00:40 | URL | ako #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
亀ちゃん、お誕生日おめでと(#^.^#)

亀ちゃんのファンでいられて本当に毎日が楽しいよ!
亀ちゃんの頑張ってる姿を見てると私もなんでも頑張れる♪
いっつもパワーもらってるよ~ありがと

この1年もカッコイイ、かわいい、エロい亀ちゃん見せて下さいね!

素敵なお誕生日を過ごしてね(#^.^#)

2011-02-23 Wed 00:30 | URL | chika #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
亀ちゃんへ・・・
亀ちゃん・・happyBirthday♪

ほんと、いつもいつも頑張ってる姿を見て、尊敬しちゃうよ・・!
これからも、ずーっとハイフンとしてついてきます。

一生亀担だい!!(*^。^*)
2011-02-23 Wed 00:26 | URL | ☆yukari-k2☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは。
亀ちゃんのお誕生日迎えた瞬間を
みんなで一緒にお祝いできてうれしかったです。
私たちの亀ちゃんは最高の男性だと思います。
2011-02-23 Wed 00:11 | URL | anna #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
かず、和也・・亀ちゃん、誕生日おめでとう!!
あなたからいつも元気をもらってるよ。

そして、あなたがいたから私の世界が広がった。
たくさん友達が出来て、楽しい事がいっぱいになったよ!!

あなたの幸せをいつまでも祈っています。

25歳の和也が幸せでありますように・・・
2011-02-23 Wed 00:06 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
HAPPY BIRTHDAY
亀梨和也という存在をこの世に生み出してくれた全てのことに感謝。
彼の仕事に対する真摯な気持ちと努力する姿に励まされています。
お誕生日おめでとう。 健康で幸せでありますように。


自分のblogでも心を込めてこの三行をUPしました^^
2011-02-23 Wed 00:02 | URL | orphe #X.Av9vec[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
