スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
亀愛がいっぱい
2011-02-24 Thu 01:08
23日が終わりました

みなさんおつかめ~~

でもね!去年より濃い和也の誕生日になりました

ツイッターもう感動でしたね

23日になる0時一斉に並ぶおめでとうのリプ

鳥肌たったし一人一人の思いが溢れてて

みんな同じ思いで愛が満ちてました


メールもたくさんいただきました

ありがとう!

これまた和也画像でいろんな和也が見れて幸せでした

そしてブログのハピバメッセたくさん本当にありがとう

これまた亀愛がいっぱい~~

愛がいっぱい

22日~23日いや19日~23日かな?

亀愛がいっぱい溢れて一色になったような気分だね

和也も大好きだけど和也をとりまくみんなも大好きです

25歳の和也に幸多かれそして和也をとりまくみんなにも幸多かれ

願います

本当に感動した和也バースディーでした

kame22.jpg





心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:6 | ∧top | under∨
<<深夜のいろいろ話 | 春夏秋冬日記 | 和也おめでとう>>
この記事のコメント
No title
ひろりんへ

コメントありがとう

わたしもたくさんの亀担ちゃんたちに
出会え幸せです。

共にいっしょにかめちゃんと一緒に同じ景色見て行こうね

こちらこそこれからもよろしく
2011-02-26 Sat 00:01 | URL | MEGU~ひろりん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
NENEちゃんへ

NENEちゃん始めてだった

毎年愛がいっぱいになるんだよ

亀担ちゃんがみんな亀愛いっぱい発信するんだよ

また一緒に来年もいやずっとできればいいいね
2011-02-25 Fri 23:58 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
さくらちゃんへ

おひさ~~!

みんなで祝うのよ

亀愛いっぱいだったね

私も幸せな気分だった(#^.^#)
2011-02-25 Fri 23:55 | URL | MEGU~さくらちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
亀ちゃんを好きになって、ツイで沢山の亀担さんに出逢う事ができて本当に幸せだなぁって思います。これからも…ずっと…みんなと共についていきたいです。MEGUチャン、これからもヨロシクです☆
2011-02-24 Thu 23:06 | URL | ひろりん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんこんにちは!!!!
今年は亀梨君のお誕生日を
亀梨君が作ってくれたお友達と一緒に
過ごせてうれしかったです(#^.^#)
初めての経験でした!!!!
でもすっごく感動!!!!!
みんながどれだけ亀梨君を愛してるかわかる
すっごくいい時間でしたね!(^^)!
2011-02-24 Thu 14:58 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUちゃん、おはよう~ 本当に… あちこちで亀愛が溢れてたね!! 素敵な1日だったね。きっと 彼にも届いたろうね~ ツィッターも凄かったんだね… あたし見れないから残念… それから いつも 気にかけてくれてありがとう! 素敵なハピバメッセージもありがとう! 後で 亀ちゃんへのメッセージも入れさせてね~ 超遅くなったけど(^_^;)
2011-02-24 Thu 08:24 | URL | さくら #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
