スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
深夜のいろいろ話
2011-02-25 Fri 02:38
いろいろとかめちゃん情報がはいりました
まとめると



まず・・。TV
GOing スピンオフ 上田晋也×亀梨和也のGOing.3/26(土)10:30~11:20(日テレ)
月1回、全7回放送予定

うぇ~~~ん(T_T)これ全国ネット放送じゃないいんだよね(涙)
全国でして~~~~


3/27(日)3年B組金八先生ファイナルが放送4時間放送

亀マニュで○○○生の撮影と載ってたなこれだな?長時間なんでちょい出演だろうね~~



CM出ましたこれまた亀マニュでCM撮影と載っていたのは

じゃーーーん!!AOKIの新CMだ!!
今回はワイヤーアクション←なんだ?飛ぶのか!?

忘れたらダメねKAT-TUNの新曲が流れるソフイーナのCMこれも3月からです



雑誌・・3/10発売「FINE BOYS」4月号「亀梨和也見参」とありますね
この雑誌男性誌だろうね~~


今日は気抜けしたようなあまりにも亀誕生日が楽しかったから・・・。
まぁ~仕事お休み日ゆっくり休めたかな!?私・・・


はぁ~かめ不足の復活!!!
Ray見た!見た?そこのあなた!かめ~~の二の腕!!ムッチムチ!
はぁ~~好き❤あの腕好き・・・どうかグイ~~ってして~~

あ!このブログね!
結構若いヲタちゃん達も見てくれてるみたい
なんだけど・・・(^_^;)
このブログ結構エロ?ん・・じゃあない??大丈夫かなぁ?
はぁ~~やっぱり叫んじゃぇ~~
和也~~~大好きだよ!!!!!!


心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | いろいろ話 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<MORE 4月号 | 春夏秋冬日記 | 亀愛がいっぱい>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
鍵コメakoちゃんへ

いろいろありますよ3月から

CMにゴースポ スピンオフに
金八・・・。

新潟がロケだったみたいね

あら~~叫んじゃった

いいよ~~気持ちよくなるまで叫んで~~

私のブログさけんでいいのよ(笑)
2011-02-26 Sat 00:13 | URL | MEGU~鍵コメakoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
鍵コメま~ちゃんへ

ありがとうです!!

親近感もってください

近いじゃ~ないですかぁ

今度誕生会参加よろしく←一方的(笑)

一緒に亀愛叫んでくださいまし<m(__)m>
2011-02-26 Sat 00:09 | URL | MEGU~鍵コメま~ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
NENEちゃんへ

ありがとう・・・情報私遅いからごめんね

かめ不足なのね~~

早くライブ詳細カモン!だよね(汗)

エロは控えめに(笑)
2011-02-26 Sat 00:05 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-25 Fri 21:48 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-25 Fri 17:34 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんいつも情報ありがとうございます!!!!!
情報に遅れがちな私はいつもMEGUさんに助けて頂き
感謝ですv-252

おーーー今日はさっそく本屋さんへGOーー!!!ですね!(^^)!

私も最近亀不足を補うために、DVDや某サイトを見まくってます!!!!
やっぱり観てるだけで幸せ~v-238

MEGUさんのエロブログ???大好きです!!!!
私もたいがい、変態エロ??なので代弁してもらってる感じがして、読んでてすっごく楽しいです!!!!ありですよ!!!!!
2011-02-25 Fri 07:59 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
