スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
MORE 4月号
2011-02-26 Sat 01:11
仕事から昼帰ってきて
ツイッターで
MORE早売りを知り早く見たくなり
夜勤の旦那が
起きて来るまでにコンビニに
買いに走りました(笑)


4月号MORE

語ります、俺と、ONE PIECE
大切なことは、すべてこのマンガが教えてくれた

亀梨和也
仲間

グループの壁にガッンとぶち当たった時も、救われる事が多い
赤西がソロ活動をスタートさせた去年もスゲェ助けられたバラバラになっちゃうんじゃないか、
このままでいいのか、悩んでいた時に響いたのが、ルフィたちとビビが別れるシーン

KAT-TUNという船も、お互いの夢や目標のため、船に残る者と離れる者に分かれるけど、
心は常につながっている。絆は変わらないと思えたんです

やっぱり重みが全然違うよね。誰よりも大切だし、一緒に歩んでいきたいからこそぶつかりもする。
殴りあいのケンカだってしますから(笑)
そんな時間を共有してきたからこそ思うんだけど、
やっぱり共に問題を乗り越えてこそ、絆は深まっていくんですよ、
それを避けていたら何も変わらない。
本気で向きあうこと怖がっちゃダメだよね

メンバーだけでなく友達や周りにいる人たちに対しても常に全力!

先輩方が受け継ぎ、教えてくれたものがあるから今の自分がある

身近で支えてくれる人がいるから頑張れる

やっぱり人間はひとりじゃ生きていけないと思うんです

そんな亀梨くんの夢は
自分に関わっているすべての人の幸せ


これまた内容が濃い
泣ける~


仁の名前が出た、
かめちゃんがやっと
心の整理ができたのかな
と思った

インテのライブあのときの彼らには悲壮感があり、
何度となくあやまりの言葉があり、一生懸命さがつたわった、
せっぱつまってた、危機感も私には痛いほど、伝わっただから私も、
大丈夫、応援してるよ!って、もういいよって、涙がでたのを、思い出した

あの頃よりもっと前から
かめちゃんが悩んでたと
思うと心が痛いよ

この雑誌を見てまたまた
惚れた!
私はあなたにたくさんの
愛、喜び、幸せ、もらってるよ!



私も思う人間ひとりじゃ生きていけない
支え合って刺激しあって
そりゃ家族も大切旦那とはこれからも支えあっていくし

でも私にはかめちゃんの存在も大きい(笑)

そしてたくさんのお友達とも仲よくありたい

なんだかいろんな思いが・・・。表現の仕方が苦手でごめんなさい

これからも亀梨和也
KAT-TUNについていくよ

京セラで約束したもん!
永遠のハイフン-だって・・・・・。




X_m.jpg

これまた最高!!!



コメレスいままでの全部しました。コメしていただいたお友達
目を通していただければうれしいです



心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 雑誌 | コメント:8 | ∧top | under∨
<<幸せをありがとう | 春夏秋冬日記 | 深夜のいろいろ話>>
この記事のコメント
鍵コメMichちゃんへ

おひさ~~~!

聞こえてた!!??私の叫び(笑)!!

京セラはね・・もう自信ついてきた感じだったよね

メンバーたちも余裕もってしてたよね

インテなんてあやまってばっかだったよ

息子ちゃんたち同じくらい

ん!・・大丈夫だよ。お母さん自信もって~~

でもかめちゃんて年上女性にもてるよね(笑)

見ててかわいそうだった
2011-03-02 Wed 14:58 | URL | MEGU~Michちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
鍵コメま~ちゃんへ

近いんだもん
もっと早くわかれば参加してって声かけたわ~
今度は是非よろしくね
ブログでもしばらく声かけてたけど・・・(笑)

ひとつのくぎりがついたんでは?
愛深い男ですわね
もうますますほの字です・・・。(笑)

2011-03-02 Wed 14:53 | URL | MEGU~鍵コメま~ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
鍵コメakoちゃんへ

叫び?~~受け止めるわよ(笑)

そうか・・あの日の参戦だったんだね

メンバーもファンもなんとなくつらいライブだったよね・・・。
きっと・・・。

まぁ~!このことはいろいろと賛否両論あって。。(汗)

別れてもお互いに刺激しあって大きくなってくれればって思います

2011-03-02 Wed 14:48 | URL | MEGU~鍵コメakoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
鍵コメかなえちゃんへ

きゃ~~ありがとうね

うれしいわ!!

わたしもまたお邪魔するね

そうかめちゃんすてきだね
心、そう中身も男前だよね

うん!かなえちゃんが言うように
幸せでいてほしいし笑顔でいてほしいね・・・。
がんばって応援しょうね
2011-03-02 Wed 14:43 | URL | MEGU~鍵コメかなえちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-27 Sun 14:24 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-26 Sat 22:53 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-26 Sat 22:15 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-26 Sat 21:39 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
