-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
幸せをありがとう
2011-02-27 Sun 18:26
今日は大阪は春を思わせる気持ち良い天気
そのかわり喉は痛いし鼻つまり(汗)花粉症だな‥こりゃ!まいった(>_<)

雑誌はすべて立ち読みする私がMOREとマキアはお持ち帰りしてしまった

もう亀梨和也という男に
ますますぞっこんになってしまった私です

なんて心も男前なんだ~
この‥‥‥‥‥
もう好き、大好き

こんなに学生時代のように熱い気持ち、久しぶり、止められないよ‥‥‥‥‥。(笑)

早く会いたいよ~
ライブ詳細はまだ?
3月の春風に乗って
やってくるよね

きっと‥‥‥‥♪
待ってる。

私の生活の中にしっかり
入ってしまった

亀梨和也‥‥‥‥。

さて今宵はどんな彼でしょうか?

今からドキドチ ‥‥‥。
もう和也ったらどこまで
私を虜にさせるの

この小悪魔ちゃん‥‥‥。

病気が発症だわ

でも大きな声で叫べるわ
和也~幸せをありがとう


心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
別窓 | つぶやき | コメント:12 | ∧top | under∨
<<GoingSports&News2/27 | 春夏秋冬日記 | MORE 4月号>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
鍵コメnanakoちゃんへ

本当見てるだけで幸せだよね

私もブログして同じ思いでいるみんなと
このようにお話できるこの上幸せです

これもみんなかめちゃんとみんなのおかげ
ありがとう
2011-03-04 Fri 14:09 | URL | MEGU~鍵コメnanakoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
ゆかりちゃんへ

一緒だ!!寝ても覚めても和也・・・・

でもなんでかな夢は見ない
見たいのに見ない(泣)

逢いたいよね~~
たまらん・・・。

ゆかりちゃん乙女だなぁ~~~
2011-03-04 Fri 14:00 | URL | MEGU~ゆかりちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:
kazumayuちゃんへ

生活もうどっぷり入り込んでる(爆)
ほんとう体もたね~~(^_^;)
でも
うれしいお知らせは1日も早くほしいよね!
2011-03-04 Fri 13:57 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
鍵コメakoちゃんへ

今回のMOREにマキアに読みどころあったよね
写真もかっこいい

ますます惚れますみんなそうよね!
2011-03-04 Fri 13:54 | URL | MEGU~鍵コメakoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
鍵コメkumiyoちゃんへ

お久しぶりです
うれしい~~

そうですね
いろんなことかめちゃんが消化して語れるようになったのかな
私のいいかげん立ち直らないとな(汗)

語りたいkumiyoちゃんともぜひぜひ夢がかないますように
どこかで会いたいね
花粉たまりませーーん(泣)
2011-03-04 Fri 13:52 | URL | MEGU~鍵コメkumiyoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
みいちゃんへ
コメレスありがと
遅くなったごめんね

ところでどうした?2冊ゲットしたのかしら

2冊ともよかったもんね

写真も最高だし読み応えあったし・・・
2011-03-04 Fri 13:47 | URL | MEGU~みいちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-28 Mon 22:43 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんなにも、芸能人にはまった人は居ません!!もう、寝ても覚めても和也の事ばかり…(>_<)

会いたくて会いたくて…胸が、張り裂けそうだよ!!早く会いたいよ~

どんどん和也への愛が大きくなっていく…

一生変わらない愛が…

雑誌は、最近また止められない症候群に陥ってます
2011-02-28 Mon 18:48 | URL | ゆかり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ホントだー
もうこの生活に亀ちゃんなしでは考えられません!
これ以上体持つかな・・・・・?

早く嬉しいお知らせ届くといいなぁ・・・

ドームとコンビナートって別に申し込み来るのかな??一緒だと困るわ
2011-02-28 Mon 15:25 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-28 Mon 11:17 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-28 Mon 01:04 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
あらぁ~やっぱマキアも?
私も大概立ち読みで済ませるとこを
とりあえず昨日MOREはお持ち帰りで
今、マキアはすごい悩んでるんよね(^^ゞ
あぁ~どうしよ…

まだ出たばっかやしもう少し悩んでみよ(笑)
2011-02-27 Sun 18:38 | URL | みぃ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
