-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
春風にのって♪
2011-03-01 Tue 16:00
さて今日から3月だよ

青い幸せの封筒来るよね・・・きっと・・・

耳をすませると

ほら!幸せが音をたてながらやってくるきっと

待ってま~~す

どんだけ待ってるか

もう頭の中変だもん←自信もって言う事ではないか(汗)(笑)

今日はあいにくの雨・・・。

こうして暖かくなっていくんだけどね

雨降って寒くなって暖かくなっての繰り返しで
春がやっとやってくるんだよね

まぁ人生も一緒なんだけど・・・。
山あり谷ありで。。。

今は平穏に過ごしてますけど

今日帝劇でパーティーがあるんだよね
そこには愛しの君も現れるとか?

明日のWS要チェックかな?

ドリボの帝劇日程
9/4~29まで決まったんだよね
大阪無いのかな?(:_;)
なかったら根性でも日帰りツアーすると私は決心している


春風にのってやってくるいろんな素敵な事

そうだよね!和也♪




コメレス遅くなってます
ごめんなさい



心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング

別窓 | つぶやき | コメント:8 | ∧top | under∨
<<帝劇100周年おめでとう! | 春夏秋冬日記 | GoingSports&News2/27>>
この記事のコメント
Re: No title
まーちゃんへ

長らく放置していてごめんなさい<m(__)m>

ドリボ是非是非行きましょうよ

私日帰り組みですけど
絶対行きたいの

大阪で開催してくれれば一番いいんだけどね

キラキラかめちゃんに絶対愛に行くよ(#^.^#)
まーちゃんよかったら
1人でも多いほうが心強いもんね!
2011-03-08 Tue 21:49 | URL | MEGU~まーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
籠コメakoちゃんへ

長らく放置しててごめんなさい<m(__)m>

ん・・3月8日今日現在もまだライブの発表ないね(^_^;)
いろいろ私たちも予定があるよね

5月~10月って幅広いし検討つかないよね

またぎりぎりかな!!
2011-03-08 Tue 21:45 | URL | MEGU~鍵コメakoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
NENEちゃんへ

長く放置してごめんなさいね

3月8日だよ!!!今日
いろいろと動いていますが

今だ青い封筒は来ませんね(^_^;)

カレンダー予約した?
ん・・楽しみね

あ!ファンクラブ無事入会おめでとう(*^。^*)
2011-03-08 Tue 21:41 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
akiちゃんへ

長い間放置でごめんなさい

3月も8日なってしまったわ(爆)(^_^;)

6人カレンダーね・・・ちょっと寂しいね

まだ来ない~~青い封筒

じんじんは届いたよね
2011-03-08 Tue 21:38 | URL | MEGU~akiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-01 Tue 22:56 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-01 Tue 22:26 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんこんにちは!!!!
早く届いて欲しいですね~!(^^)!
届くのが初めてなんで、ホントドキドキですv-238
どんな感じで来るのかな?って毎日ポストを確認←普通ですよね・・・。

年が明けて、もう3月・・・。ホント早いですよね。
桜が楽しみですね!!!!
そして新曲も早く発表してほしい~!!!
アルバムもv-238

でもその前にカレンダーかな??
楽しみぃ~v-252
2011-03-01 Tue 18:54 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
今日から3月なんだよね~。
6人のカレンダーもあと31枚。
これをめくり終わったら、寂しくなるな~
なんて、今日カレンダー見ながら思ったよ。

そしてそして・・
幸せの青い鳥いや封筒!!
早く届け~~~!!
私のEternalも早く届け~~~!!
2011-03-01 Tue 16:10 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
