-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
帝劇100周年おめでとう!
2011-03-02 Wed 15:00
今日は気温が下がり寒いです。大阪また真冬に戻ったみたい(>_<)

さて昨日も少しブログの記事にしたけど帝劇100周年記念パーティーが開かれました

帝国劇場おめでとう!!パチパチ(*^。^*)

すごいなぁ100年って私の・・いや言わずにおこう(汗)
私も昔、としちゃん(田原俊彦)のミュージカルでいったような??ちがったかなぁ?

朝のエンタメすーっとしか、かめちゃん写らず(汗)で
唯一関東の方でながれてるうらら?で声がきけたのよね

ツイッターTVぴあより
帝国劇場開場100周年記念 感謝パーティーにお伺いしてきました。
パーティーには、堂本光一、植草克秀、滝沢秀明、亀梨和也、内博貴、中山優馬ほか、
2011年帝劇全ラインナップの出演者が勢揃い。それぞれ胸元に赤いバラを付け、
タキシード&スーツ姿で登場しました。


帝劇100周年感謝パーティー亀梨くん挨拶
「100周年という記念すべき年にステージに立てる事をうれしく思っております。
帝国劇場の重みを感じつつ、自分なりに楽しくやれればいいなと思っています」。


司会が徳光和夫さんだったこともあり、亀梨くんの挨拶時は「Going!」ホームラン競争が話題に。
「ホームランは入ったの?」と聞かれ、
「言ってしまうと番組として楽しみがなくなってしまうので、控えさせていただきます(笑)」と、
亀ちゃんが答える場面も。

関連記事
オリコンニュース


あ~~!!!ドリボ見たい(>_<)
去年一般で当選して1日だけど見に行けた。泣いた。もう嬉しくて感動した
目の前通っても暗くてわからずで(苦笑)
思い出すなぁ~~

こんな、こんなキラキラなステキな和也に逢いたいぞ~~~~←叫べ!!!


みんな行った人も行けなかった人も思い出してください
歴史ありドリームボーイズ・・・・。

NEC_0141.jpg



NEC_0096.jpg



NEC_0101.jpg


梅芸無かったら西日本近郊のみんな日帰りツアー決行するよ(笑)←私だけじゃないよね(汗)(^_^;)






心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング



別窓 | ドリボ | コメント:10 | ∧top | under∨
<<3月なにかと忙しい?(追記) | 春夏秋冬日記 | 春風にのって♪>>
この記事のコメント
Re: No title
NENEちゃんへ

大阪ね?あればいいんだけどね・・

まだまだライブの詳細もわかんないし(^_^;)

あ~~不完全燃焼~~
2011-03-08 Tue 22:10 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
鍵コメまーちゃんへ

日帰りツアーぜひ参加してね

いえいえみんな亀が好きで繋がってる仲間だよ

厚かましいなんて

鍵コメでメアド教えてください<m(__)m>

まだまだ何かありそうな気配
私も大人しく待ってよ(*^。^*)
2011-03-08 Tue 22:07 | URL | MEGU~鍵コメまーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
akiちゃんへ

是非しょうね

なに!もう決めてる!?平日日帰り土日お泊りか?!

私日帰りになりそうだけど

ご一緒してね??道中寂しいもん(笑)
2011-03-08 Tue 22:03 | URL | MEGU~akiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
☆yukari-k2ちゃんへ

100周年でドリボができるなんて
かめちゃんすごいよね
考えてみると

大阪なかったらかならず行くから

ゆかりちゃんにもぜひ逢いたいな(*^。^*)
2011-03-08 Tue 22:00 | URL | MEGU~☆yukari-k2ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: お邪魔します
kazumayuちゃんへ

100周年の帝劇でドリボするなんて
すごい事よね

是非是非見てください今年は・・・

あの素晴らしい舞台を・・・

かめちゃんのキラキラを~~

はぁ~(>_<)早く見たい!!!

大阪無かったら行くよ

そん時は是非逢いましょうね!!
2011-03-08 Tue 21:56 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
ドリボの亀梨君カッコいい~v-238
早く見たいけど、大阪はないの~?って感じですよね・・・(>_<)

DVDのドリボもめっちゃかっこよかったし~。

私も早く亀梨君に会いたいで――――す(>_<)
2011-03-03 Thu 07:54 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-02 Wed 17:46 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUちゃん、日帰りツアー参加するよ~~!!

もうまじで、平日日帰りと週末泊りで行きたいんだけど!!

3月だね。そろそろお知らせ欲しいね。
2011-03-02 Wed 15:41 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
100周年って、凄いよね!!

今日のWS、大御所が居る中でジャニが前のほうに居て嬉しかった(^。^)
亀ちゃんの声は、某局のみ流れたんだよね~(>_<)録画した中では無かったもんね~残念・・・

梅芸無かったら、ほんと東京まで出て来なきゃだもんね~^_^;

あたしとしては、めぐちゃんに会える確立大なんだけど・・・(^・^)
2011-03-02 Wed 15:39 | URL | ☆yukari-k2☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お邪魔します
ずっと動画の旅に出ておりました・・保存の旅ともいうかな?あれこれもしまいたくなるのよねー・・

100周年の年に亀ちゃん舞台出来るなんて凄いことだわ・・
まだドリボ未体験の私・・今年は見に行きたいよ!

コメントなしの姿だけの亀ちゃんなら捕獲出来ました。

大阪なければ東京でめぐちゃんに会いたいな!
2011-03-02 Wed 15:37 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
