スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
3月なにかと忙しい?(追記)
2011-03-03 Thu 20:05
今日は3月3日おひなさま(女の子の節句ですね)
我が家にもあります
りっぱじゃないけど豆おひなさま(笑)私好きなんですよね
こんなの(笑)
顔真っ白(笑)

コメしてくれるNちゃんのメールで「かめちゃんとおひなさまお祝いしたい」って
「そういう日は大切にしてくれそう」ってホントだね
そういうのちゃんとお祝いしてくれそうだよね・・・
妄想深まる~~~(*^。^*)


2011030310100000.jpg



奥様達~~じゃない方達も~~出ましたよ!←なにが?

AOKI新CMですよ!

こんどのAOKICMは逆宙返りだって
「今回の撮影でワイヤアクションに挑戦。側転や壁を使った逆宙返りなど迫力満点のアクションが美しい。」
早くプリーズ!
今日からお目見えって大阪違うのしてますけど・・・(^_^;)


関連記事
サンスポ

CMソングに使われた明るいポップ調のKAT-TUNの新曲「PERFECT」が、映像をより華やかに演出している。

ヤフーニュース

なにAOKIのCM曲が新曲ということはソフィナーのCM曲はなんぞな?
カップリング?アルバム曲?←うれしいなやみ事(笑)



かっこよすぎ~~~(*^。^*)!!はぁ~ちゅーしたい!←ピ~~!久しぶりに出ましたスミマセン
AOKI.jpg
関東版サンスポより
写メお友だちよりいただきもの


追記
AOKIのHPでCMにメイキング見れます

かめちゃんコメント

前回同様、とても楽しい撮影でした。前回よりもハードなアクションが多かったんですが、3Dスリムスーツはどんなに激しい動きにもしっかり対応してくれたので、さすがだなと思いました。僕にとって理想のスーツは、見た目はもちろんすごく大事で、自分がスリムに見えること。もともとしっかりラインが出るスーツが好きっていうのはありますが、なおかつ動きやすくて、快適なスーツなら言うことありません。


なにをやっても絵になる男何を着てもよく似合う男
最高な男だよね
かっこいい~早く見たいけどやってない?ただ見れてない?(汗)



少しずつではありますが春から忙しくなるね

はーるよ!来い!はーやく!来い!♪←完全にいかれてます(#^.^#)



お詫び
*申し訳ありません。現在コメレス遅れてます
ぼちぼち返していきますのでどうか長い目で見てやってください
かならずお返事させていただきます




心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 亀梨和也 | コメント:12 | ∧top | under∨
<<お願いします | 春夏秋冬日記 | 帝劇100周年おめでとう!>>
この記事のコメント
Re:
kazumayuちゃんへ

かっこいい~~

今だに3/8ですが・・・AOKIのCM
見れておりません(涙)

いつしてくれるやら?大阪ほお蔵いり??(T_T)
2011-03-08 Tue 22:35 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
鍵コメnanakoちゃんへ

そうだよね
どれが新曲かわからない(>_<)

CM見れたかな?

男の子ばかりなんだね

でもお祝いするんだね・・・。
2011-03-08 Tue 22:33 | URL | MEGU~鍵コメnanakoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: AOKIのCM
annaちゃんへ

いいね~~捕獲できましたか!
よかったです

関西はさっぱりかめちゃんCMは流れません

いつになればながしてもらえることやら(^_^;)

気長に待ってみます

ソリオや花王は見るんですけどね・・・。
2011-03-08 Tue 22:29 | URL | MEGU~annaちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
NENEちゃんへ

立派じゃないけどうちのお雛様(笑)
うん・・もうそう膨らんじゃうね

ケーキ食べてひなあられ食べて甘酒飲んで酔わす?(笑)

AOKIめっちゃかっこいいけどHPでしか見れませんね?!

どうにかして~~
2011-03-08 Tue 22:26 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
鍵コメまーちゃんへ

そうかめちゃんって絶対記念日とか行事大切にしてくれそうよね!

いまだにAOKI見れません(T_T)

HPばっかり見てもっと大きな画面で見たい~~~

お!遅れましたがお雛祭りが結婚記念日なんですか~~?
おめでとう~~~!!!

新聞関東版です
関東のお友達よりですよ(苦笑)
2011-03-08 Tue 22:21 | URL | MEGU~鍵コメまーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
madokaちゃんへ

ありがとうコメント<m(__)m>

CMいまだ大阪見れずです(爆)(T_T)
2011-03-08 Tue 22:16 | URL | MEGU~madokaちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは
もうねーかっこよすぎだよ!見てためいき出ちゃうよ・・
はやくMEGUちゃんも見れますように!
私まだリアルには見れておりません。
2011-03-04 Fri 15:51 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-04 Fri 01:33 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
AOKIのCM
こんにちは。
AOKIのCM捕獲できました!
亀ちゃんかっこ良いです(^^)
こちらのブログ読みながら、録っていた番組をややあきらめモードで
見ていたらCMが始まったので、もうビックリです。
亀ちゃん素敵です。
KAT-TUNの曲もCMにぴったりで嬉しいです。
ソリオほどではないかもしれませんが、
AOKIさんもCMいっぱい流して下さっているようなので、
楽しみが増えました。

本当に「なにをやっても絵になる男何を着てもよく似合う男」
だと思います、亀ちゃんは!
2011-03-03 Thu 20:31 | URL | anna #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
うわぁ~可愛いお雛様ですね!!!!!!

私も一人でお祝いしました!!!!
やっぱり亀梨君にそばにいてほしい!!!!!

AOKIめっちゃカッコいいですね!!!
HPでチェックしま―――す(#^.^#)

情報ありがとうございます!!!!!!

2011-03-03 Thu 18:26 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-03 Thu 13:14 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは。早くCM見たいですね!
亀ちゃん、行事とか大切にする人で、なんだか微笑ましいです♪
2011-03-03 Thu 12:48 | URL | madoka #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
